※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
産婦人科・小児科

ユーカリが丘周辺の小児科や皮膚科に通われている方いますか?イーストタワー内の混雑具合や休診日について教えてください。

佐倉市ユーカリが丘付近にお住いの方、小児科や皮膚科はどちらに行かれていますか??

イーストタワーに全て入っているみたいですが行っている方いますか?混みそうなのですがいかがですか?

また、そこの小児科がお休みの日はどちらに行かれていますか?、

小児科 病院 検診 予防接種

コメント

R

こんにちは♫ユーカリが丘に住みです♫23歳で生後7ヶ月の子供がいるので親近感がわきコメントさせていただきました❤️
小児科は完全予約制で皮膚科は午後が予約制です!そこまで混んでないですよ!私はいつもイーストタワーの病院で済ませてます♫

• きゃらめる

きゃらめる

回答ありがとうございます!😊
    近くで若いママさんあんまり見かけないのでなんだか嬉しいです😆

そうなんですねー!全部集まってるの楽でいいですよね!笑
    急に何かあった場合は早く見てくれたりするのでしょうか?小児科が休診の時はどこか他のところに行かれてますか?

• 11月5日
えりか

ユーカリが丘に住んでいます!
小児科はユーカリが丘アレルギーこどもクリニックに通ってます😊
9月に引っ越してきたのでまだ皮膚科には行ったことないですがイーストタワーの皮膚科は評判が良いのでそこに行こうと思ってます!
予約制なので大丈夫ですよ✨

樹

ユーカリが丘近くに住んでます😄

小児科はユーカリが丘アレルギーこどもクリニックに行ってます!
男の先生です!
当日の朝6時からその日の診察の予約が出来ます✨

皮膚科は志津の角田皮膚科に行ってます!
夫婦でやってるので、曜日によって、一人で診察だったり、二人で診察してる時もあります(^-^)
予約は出来ないので、行った順です✨

2件とも先生は優しくて、話も聞いてくれるし、安心して見てもらえますよ😃

小児科が休みの場合は、東葉高速の村上駅前にある、みどりこどもクリニックにに行ってます!
女医さんです!