※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊娠・出産

5月23日が予定日です。兄とお義父さんが同じ誕生日で、お腹の子も同じ誕生日になるか気になる。男の子の可能性が高いかもしれない。誕生日が同じだと面白いな。

予定日が5月23日です🍀

私の兄とお義父さんが同じ誕生日です!
その誕生日が5月上旬なのですが、もしかしたらお腹の子も同じ誕生日になる可能性ありますよね?笑

まだ性別わかってないけど、実母も義母も第一子男だし、5月生まれに男2人いるからお腹の子も男の子の気がしてきた😆

私自身1ヶ月早く生まれてきたから、もし誕生日同じだったら面白いな~😊

コメント

こけこ

楽しみですね!うちの子も9/13が義理の父と私の祖母の誕生日で同じなので、そこで生まれたらびっくりと思ったら本当にその日に生まれました😊❤️義理父は大喜びだし、祖母は亡くなってるのでうちの家族も喜び、生まれながらにして家族孝行な子だわ〜と思いました😍

• ビビ

ビビ

思いが通じたんですかね!😳
    何だか期待しちゃいます💗

• 11月5日
ckz

わかります😊💓
私の出産予定日は11/24なのですが、実父が11/20が誕生日なのでその日にならないかな~って思ってます☺️笑
性別も実母、義母の第一子男の子で私の従姉妹皆男の子出産してて私も絶対男の子だ!って思ってましたがワレメちゃん見えて女の子でした😳
性別わかるまでワクワクソワソワしちゃいますね☺️✨

• ビビ

ビビ

まさかの女の子だったんですね!💗

お義父さんと私は第一子女の子希望なので、女の子が誕生日一緒になったら余計嬉しいんだろうな~😍

ほんと楽しみです🌼

• 11月5日
げーまー

旦那の親戚やいとこが男しかいなくて
1人目も案の定男でした😂
1人目は初産だから遅れるって
しつこく言われてたのに予定日
ぴったりでした!
予定日はあくまで予定なので
早く生まれたり遅く生まれたり
します!楽しみですね😂

• ビビ

ビビ

家系の力強いですね!!😆
    あくまでも予定ですもんね!
    ほんと楽しみです💗

• 11月5日
JOY228

長女、長男、予定日バラバラでしたが、同じ11月8日生まれで、次男の予定日まさかの11月8日w
そしてまさかの予定日ぴったりに生まれてきて3人同じ誕生日になりましたw
ママの感は当たる気がするので、全て当たったら嬉しいですね😊
これから寒くなりますが、お身体大切に、いっぱい楽しみに過ごされますよう願ってます😊

• ビビ

ビビ

兄弟2人なら身近にいますが、3人は初めて聞きました😳
    すごいですね!!!!!✨
    ありがとうございます🌼

• 11月5日