※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomelo
子育て・グッズ

5wayコンビのベビーカーが不満で、A型ベビーカーを検討中。機能重視で5万円以上は高いか迷っている。オススメがあれば教えてください。

現在チャイルドシートとベビーカーとして使えるコンビの5wayを持っていますが、シェルモードの時は良かったのですがセカンドベビカーとして組み立てると、シートの高さが低い(地面に近い)のと、日よけが少ししかないのと、シート自体が薄くて安っぽいのと、タイヤの振動が大きいのが気になり、それを兼ね揃えたA型のベビーカーの購入を検討しています。現在10ヶ月になる息子です。当初の予定ではB型ベビーカーと考えていましたが、先程の機能を重視したいのでA型の購入を考えています。でもこの時期にA型の5万以上する物を買うのは何だか勿体無い様な気がしています。ベビーザらスに行って見たり、ネットを見たりしているうちに本格的に何が良いのか分からなくなって来ました。オススメがあったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぬーん

私はグレコのイオン限定モデル使ってます!値段も3万ぐらいでした。グレコはデザインがたくさんあって可愛いですよ*\(^o^)/*

• pomelo

pomelo

回答ありがとうございました!
    息子の食物アレルギー反応で救急で病院に行ったりしてバタバタしていてお礼が遅くなりました。

イオンでグレコを検索しました。お買い得だし可愛いですね。

その後も迷いに迷って、あまりに迷っている私を見兼ねて旦那がアップリカのソラリアをネットで発注してくれました。

• 1月16日
みそらつき

私もコンビの5wayを使っていて、同じように考えていろいろ見ました。が、あんなにコンパクトにたためられるものは無かったので、やめました。代わりに、クッションシートを買いました。日よけは小さく折りたためるものを買いました。

ですが、最近西松屋で2万円ほどでハイシートで、使いやすそうなものを見つけたので、検討中です。JOIE ハイシートベビーカー スマバギ
我が家はディズニー好きなので、ディズニータイプにする予定です。西松屋のホームページでも見られますよ。

• pomelo

pomelo

回答ありがとうございました!
    息子の食物アレルギー反応で救急で病院に行ったりしてバタバタしていてお礼が遅くなりました。

同じ物を使ってらっしゃる方からの回答嬉しいです。私も別売りのクッションシートと日除けを考えました。でもどうしてもハイシートが良くて。
    西松屋のサイトも見てみました。ディズニータイプ可愛いですね♪

その後も迷いに迷って、あまりに迷っている私を見兼ねて旦那がアップリカのソラリアをネットで発注してくれました。

• 1月16日