※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
子育て・グッズ

体力が余ってるのかお昼寝もしなくなり、声をよくだして、ジタバタして…

体力が余ってるのか
お昼寝もしなくなり、声をよくだして、ジタバタしてます。まだズリバイが出来ないです。

支援センターに連れてって体力を使わせてあげたほうがいいでしょうか😅
何回か行きましたが慣れず。。

でもズリバイできないから遊びも限られます。
お散歩もすぐ寝ちゃうので体力温存されます。

手足があったかくなって眠そうなのに添い乳でも抱っこでも寝ません😢

コメント

ななこ

うちもなかなか寝ない時期ありましたよ!
車のチャイルドシートに乗せたり、抱っこ紐でお散歩したらすぐ寝るのに、家ではなかなかお昼寝してくれませんでした😅
そういう時はちょっと外出て寝たら帰ってきたりしてましたね😉