※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近日中寝不足ではないはずなのに、身体がとにかくだるくて、気持ち悪…

最近日中寝不足ではないはずなのに、身体がとにかくだるくて、気持ち悪くて、吐き気がします。
上の子の風邪をもらって体調悪かったりしますが、それとはまた違った感じです。

下の子も夜段々と寝てくれるようになってきましたが、まだまだ夜間授乳必要な月齢です。それでも夜は6時間は寝れています。
そのため、寝不足ではないと思うのですが、日中ボーッとしてしまうくらいだるさと吐き気とたまに頭痛と...
上の子がゲホゲホしてるので、1時間に一回10分くらい部屋の換気をするようにしていますが、いくら部屋の換気しても頭のモヤモヤが取れなくて、なんだこれ?って感じです。
風邪気味だからなのかよくわからないです。

毎日疲れるし、体調良くないし、つらいな
頭痛くてお昼寝したくても上の子と下の子のお昼寝のタイミングズレると寝られないし、下の子が寝てる時一緒に寝ちゃおうと思っても、まず上の子がうるさくて下の子全然寝られないし。

まだ産休入る前は上の子あんまり熱出ず、お迎え要請も少なかったですが、産休入った途端毎月熱ばっか。保育園行ってほしいのに行けずで、ワンオペつらすぎ。しんどすぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

精神面の疲れが体のだるさを引き起こしてるのかもしれませんね…今私も似たような感じです。つわりでしんどい中パワフルな長男が昼寝しなくなって1日がながーく過ぎていきます。。
きっと、また上の子も元気に保育園行ける日が来て、下の子とゆっくりお昼寝とかできればだんだんモヤモヤ晴れていくと思います☀️
今はお互い踏ん張りましょう✊