※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

昨夜は久しぶりにゆっくり1人風呂を楽しんでいたら、子どもたちと夫が騒動になりました。育児あるあるかな?でも、1人風呂は本当に幸せ♪

昨夜は久しぶりにの〜んびり1人風呂♪
湯船に使って、凝り固まった筋肉をほぐし至福のひととき♪
お風呂から上がると、上の子も下の子もギャン泣き!
何事かと急ぐと、生後3ヶ月弱の下の子はうんち爆弾を投下しギャン泣き、それにてんやわんやの主人!
上の子はお茶をこぼして洋服がびちょびちょで大泣き!!
至福のひとときからカオス(爆笑)
正直、笑いが出ましたが(笑)

これも育児あるあるか!?と思う母でした(^-^)
でも、ゆっくりと1人風呂に入れるのは本当に幸せですね♪

コメント

mama

私も昨日は旦那に娘を入れてもらい久しぶりの1人風呂で毛の処理をしました(笑)

出てくる前から娘がお風呂のドアばんばん叩いてママーママーとギャン泣き(笑)
髪の毛乾かさず出て、私の顔確認したらすぐ寝ました( ˟_˟ )

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    私も毛の処理しました(笑)

お風呂のドアをバンバン!可愛い♪ママが大好きなのでしょうね(о´∀`о)こっちとしてはゆっくりと入りたいですが(笑
    顔を見てほっとしたら、寝ちゃうというのが、さらに可愛らしい(о´∀`о)

• 11月5日
みみみ

すみません、笑ってしまいました💦

お子さん二人だとゆっくりも出来ないですよね😓😓😓
あたしは1人目ですが、たまにゆっくりお風呂に入れるとすごくリラックス出来ます✨😄✨

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    確かに毎日時間に追われちゃいますが、たまにの1人風呂本当に幸せです(^-^)
    空回りながら、主人も頑張ってくれていますし(^^;頑張った分だけ、なぜか散らかったりしますが(笑)

• 11月5日