※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
子育て・グッズ

子供の七五三の髪型について、エルサ風の三つ編みで華やかなスタイルを提案したいです。髪は腰までありますが毛量は少ないです。

七五三の髪型について
子供がエルサが好きで髪型どうする?と聞いてウィッグつけた写真とか見せてもエルサがいいとしか言われません。
エルサのような三つ編みをしつつ華やかな髪型でおススメありますか?
髪は腰までありますが毛量は少ないです。

コメント

舞花

画像はあくまでイメージなんですが、こういうお花のUピンを三つ編みに散りばめたら華やかになるかなと思います☺️
ちょっとラプンツェル寄りになってしまいますが…😂

• 舞花

舞花

画像忘れました!

• 11月5日
  • キャラメルラスク

キャラメルラスク

イメージ写真までありがとうございました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 11月22日
みつばち

お母さんが髪の毛結ばれる感じですか?😊
我が家は先週七五三をしましたが、その時はアップのヘアセットにしてもらい、前撮りの時に私がラプンツェルが好きなので、ラプンツェルみたいに後ろで三つ編みしてお花をさしてもらいましたよ💓
その時は、ウィッグをつけてそれを三つ編みにされました✨

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

ありがとうございました!
    結局付けるタイプのお団子で満足してくれました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 11月22日