※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

38w4dの経産婦です。内診で子宮口2センチ開いて柔らかい状態。張りはあるが他に兆候なし。おりもの少なく、おしるしは都市伝説のよう。胸の苦しさや腰の痛みがつらいです。

38w4dの経産婦です\(^^)/
きょう産婦人科で内診してもらって子宮口二センチあいていて柔らかいとのことでした!
夜に張りはありますがそれ以外の兆候なしです😂
おりものも滅多にでなくて私にとっておしるしは都市伝説のようなものです😅一人めもまったくでした😅
内診子宮口二センチからすぐうまれないとはおもいますが、みなさんのエピソードおしえてくださいーーー!
もう胸が苦しくて腰もいたくてしんどいです😂

コメント

2人目の時は36週の健診で子宮口2センチと言われてました😊
いつ生まれてもおかしくないよとも言われてましたが、私自身は全く何も兆候は感じず予定日まできてしまいました😅
予定日当日の夜中におしるしと少〜し張りが出てきてその日の夕方に陣痛が始まり、陣痛間隔が定期的になることなく生まれました😅
病院についてからは1時間半。
間隔が一定ではないからもう少しかかるかな?内診してみましょうと言われました。
内診室に移動中に主治医が来て、内診室で大丈夫?状態から見て(前日に健診)早いと思うけどと言われ分娩室に。
分娩室で内診するとすでに子宮口全開でした(笑)
いつ生まれてくれるかドキドキですね😊