※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
サプリ・健康

脂肪肝があると言われました😭かなり肥満体型です。痩せないと肝臓悪くす…

脂肪肝があると言われました😭
かなり肥満体型です。
痩せないと肝臓悪くすると言われました。
妊娠前は走ったり食事制限したりしてダイエットしてましたが、子供のいる今どうやってダイエットするべきでしょうか?ダイエットの仕方が分かりません😭💦
完ミです。運動は子供連れてだと難しいし食事制限しかないですか?😣
家にDVD見る奴が無くてダンス系のダイエットも出来ません😭
子供の為にもまだ健康でいたいです…
実家も義実家も遠方の為頼れる人もおらず
また私自身もまだ寝不足だったり息子が夜中に何度も起きたりなどある時にはお昼くらいまで私も息子と寝てしまったりなど食生活もバラバラです…😭

コメント

おはぎ

私も産後太りやばいです😅
白米を白滝か豆腐に置き換えてます!
間食は一切せず、飲み物もジュースは禁止で。
抱っこ紐で散歩がてら歩いたりしてます

• まみ

まみ

白滝に置き換える場合、どんな風にしてますか?😣
    抱っこ紐…息子は既に9キロ近くあるので腰が😭となるとベビーカーで散歩しかないですよね😣

• 11月5日
ノン

私も産前は運動と食事制限でダイエットしてました!でも子供産まれたら結構難しいですよね(^^;
私の場合は少し食事を気を付けて、エアロバイクを購入しました!
毎日子供がお昼寝してる時と、夜寝た後やってます!
汗もすごく出るし気分転換できるのでオススメです!

• まみ

まみ

難しいです😭運動が1番いいとわかってるけど…
    エアロバイクいいですね😳高かったですか?😣お昼寝の間に出来るのっhとても魅力的です😍

• 11月5日
  • ノン

ノン

私が買ったのは、一万前後です!今はコンパクトなエアロバイクがあるので、いいですよ♪
    これから寒くなるし、赤ちゃんの近くで音も出ないので運動にはオススメです☆
    因みに家の子2歳8ヶ月ですが、メチャクチャ動き回るんですが、逆に私のストレスがたまって食に走ってしまって(-_-;)家で運動が一番気楽です(*_*)

• 11月5日
  • まみ

まみ

結構安いですね😳10万前後するかと思ってました😂wそれくらいの金額だったら私も変えそうです❤
    子供が動き回りすぎも大変そうです😂❤

• 11月6日
NA23

息子さんもう少し動くようになったら自然に動かざる終えないので少しは落ちてくると思います👀
寝不足とか考えると今は軽くながらダイエットみたいのでいいと思いますよ😊ケータイいじりながらとかご飯作りながら掃除しながら子供を抱っこしながらとかです⭐️

私は最近涼しくなったのでずっと散歩と公園行ってますが体力消費凄いです😂家にいるときはYouTubeとかの動画もいいですが、毎朝おかあさんといっしょといないいないばぁ見ながらひたすら息子高い高いしたり一緒に踊ったりしてます🙆‍♀️笑

• まみ

まみ

なるほど🤔今とりあえず間食を辞めることから初めてみました😣

8ヶ月くらいになると踊ったり公園行ったり出来るようになるんですか😍?子供の成長が楽しみです❤その時が来たら私も息子と踊って体力消費したいです!w

• 11月6日