※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
家族・旦那

姑が、うざくてたまりません!孫に会いたいからと思いますが、何かにつけ…

すみません、愚痴らせて下さい(>_<)
姑が、うざくてたまりません!
孫に会いたいからと思いますが、何かにつけて会おうとしてきます!
今までは会えない距離に住んでいたのですが、4月から、車で一時間半のとこに住んでるので、月1ですが、ほんとに会いたくありません!
電話も1週間ぶりにかかってきて、お久しぶりですって😅
1週間くらいで久しぶりって、ほんとうざい!
今月も私、含め旦那の家族が11月、誕生日で誕生日会をしようと。
この年になって誕生日会とか、しなくていいのに!
ほんとに面倒で。
旦那には、言えずここで愚痴らせて、もらいました😭

コメント

riiimama

わかります!
うちも同じです😵
うちは同じ市内に住んでて、今は、車で5分もかからない所に住んでます。
1人目が産まれて孫フィーバーになり、毎週顔を見せてと言ってきたり、何かと理由つけて実家に呼び出されてました😩うちの姑も、誰かの誕生日があれば、誕生日会をしようと言ってきてました。。
そんなのが続いて、本当に鬱陶しくなり、受け付けなくなり、私のストレスが限界にきて、爆発しました💥
旦那に全ての事、言いました!!
最初は大喧嘩になりましたが、旦那も少しずつ理解してくれて、行く頻度を少なくしました😅
いまだに誘ってくるみたいですが、旦那が断ってくれます😅
私の実家は県外で頼れないのですが、姑が無理になり、義理実家には絶対子どもたちを預けたくないし頼りたくないので、今まで一度も預けずやってます😅
3人目の悪阻で正直しんどい時もありますが、何がなんでも預けたくないくらい姑が嫌です🤣🤣笑笑
すみません😱長々となりました😱

• あやりん😆

あやりん😆

遅くにすみません(>_<)
    同じ方が、いて嬉しいです!
    何かにつけて孫と会うのやめてほしいですね。
    それも、毎週😱
    悪阻、大変ですよね😢無理しないようにですね☺
    預けたくない気持ち分かります😣💦
    会うのは、盆と正月くらいでいいのに。
    お互い頑張りましょー!
    ありがとうございます(^^)

• 11月5日
♡

私の義家族もなにかと理由つけて会いにきてましたが、私が避けてるのが勘付いたのか最近は連絡すら来ません。
月一で会ってるだけえらいですよー🤣

• あやりん😆

あやりん😆

私もたまに、嫌々な態度してるけど、分かってないみたいで笑
    連絡してこないでほしいです😱
    ぐでたままさんが羨ましい😂
    ありがとうございます🎵

• 11月5日
  • あやりん😆

あやりん😆

遅くにすみません(>_<)

• 11月5日