※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を「昂星」と「昊星」で迷っています。画数が相性のいいものはこれしかないそうです。

昂星(こうせい)という名前と昊星(こうせい)という名前どう思いますか?
赤ちゃんの名前をこうせいにしたいのですが、相性のいい画数がこれしかなく。

コメント

®️

日2つついてて、惑星感強いなと思ってしまいました😅
こうせいくんはとってもかわいい名前だと思います!

• かぷ

かぷ

ですよね。日が続くのはわたしも気になりますが、特に昊は夏の空という意味らしくすてきだなぁとおもいます。

• 11月5日

昇る、星だとちょっと縁起悪いような気がしちゃうのでもう一つの方ですかねー

退会ユーザー

あっでももう一つの感じも天が含まれてますね。
    私なら星は誠とか使うかもしれません。

• 11月5日
  • かぷ

かぷ

なるほどー。つけたい名前がことごとく画数が悪くて🌀
    星以外もみてみますね!

• 11月5日

私ならそのふたつなら前者にしますが、昇るや昴との書き間違えが気になります。後者の昊は身内にいますが、その子の祖母ですら普段使わない字だからか晃とかと書き間違えててその子の母親が後悔してるのを見てるので…あと、臭いという漢字に似てるから、えっ?!みたいな反応もされるそうです😭
私なら、せいを誠や成にかえて画数を見ますヽ(。・ω・。)ノ

• かぷ

かぷ

なるほど!臭、はいやですね笑 たしかににてる。。もう一度考えてみます!

• 11月5日