※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
家族・旦那

旦那の友達から主に私に対しての事をSNSで書かれました。(旦那に対して…

カテゴリー違いでしたらすみません。


旦那の友達から
主に私に対しての事をSNSで書かれました。
(旦那に対しても書いてます)

これ私に対してでしょ?とメールすると
長文で返事が返ってきました。

長いので部分的に文章を取りますが、
嫁の気分で振り回されて旦那の友人関係壊すとか
自分にとってプラスにならなければ
フェードアウトするとか
正直言って付き合いがくだらなすぎて笑えるとか
フェードアウトし会わなくなる分、
家に居る時間が増えるからいい機会なんじゃない?とか
その他諸々書いてありました。

旦那もフォローしてるのでこの内容は見てると思います。
私は何言われても書かれても構わないんですが
友達にこういう事を書かれた旦那を思うと
すごくムカつきます。
(旦那は鈍感過ぎなので誰のことだろう?と思ってるかも知れません。笑)

だったら、バサッと友達関係切ればいいのにとか
正直思ってしまいます。
他にもとても良くしてくれる友達がいますし
私に対してもすごく良くしてくれるので
そういう友達だけいればいいと思ってます。

旦那が自分の事だって分かっていなければ
伝えない方がいいですかね?
また、いつも一緒にいる旦那の友達にも言わない方がいいですか?

こんな事を書かれて、黙ってる訳にはいかないんですが
旦那の友達に話したらまた旦那と友達との関係が崩れそうで怖いです。

文章分かりずらくてすみません(><)








コメント

はるまま

無神経なこと言ってくる人はほっときましょう。
家庭の平和を守るのはママです、でも外敵を追い払うのはパパの役目だと私は思っています。
パパがしっかりしていないならママがしっかりしていかなければ、です!

  • chocolate

    chocolate

    パパは流されやすいところがあるので、私がしっかりしないとですよね!

    お忙しいのにコメントして下さり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    • 11月5日
mm

まず、snsに書き込むところが幼稚ですよね。
メールの返信で思ってること伝えられるなら最初から本人に直接言えばいいのにと思いました。
その方独身ですか?
実際なにがあってそのようになったのかはわかりませんが、相手方の言ってることのほうがくだらないです。
むしろそんなこと言う友達いらなくないですか?
私だったら旦那にはっきり伝えて関係切ってもらいます。

  • chocolate

    chocolate

    相手も既婚者で子供が2人います。
    もうすぐ30になるんですが、いい歳して何故書くのだろうと思ってしまいました。

    そうですよね、旦那に書かれていた事と私が思っている事を正直に話そうと思います!
    わざわざコメントして下さり本当にありがとうございます😭👍🏻❗️

    • 11月5日
deleted user

すごーい、むしろSNSにそんな事つぶやいて、本人に直接言ってこないちっちゃーいちっちゃーい、友達ですね!
そんな事書いちゃうなんて友達じゃないと思いますけどね!

そいつ独身ですか??
既婚者ですか??
そいつの奥さんにも言ってやりたい!

結婚してるって分かってんのにに連れ回してるやつのが糞ですよ!


直接言わないで、SNSに書いて仕返ししたいですね!(笑)

旦那さんには、こんなこと書かれてるんだよって言われて友達辞めさせたいところですね!!

  • chocolate

    chocolate

    その人は既婚者で子供が2人いる人です!
    しかも自分の嫁は良く理解してくれて~とか奥さんの自慢ばっかりな人です!

    スパッと切ってもらいたいですよね。
    旦那と実際こうして書いた友達とは別に仲良くしてくれてる友達がいるのですが、その友達には言わなくていいですかね?
    話したら逆に難しい立場になっちゃいますよね、、。

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    理解ではなく呆れてるんだよって言ってやりたいですね(笑)

    愚痴で聞かされてると思う気がするのでそのもう1人の友達の方も!私なら言いますね!!

    旦那さんも含めて3人で仲良いのに、そんな事かかれてるなんて、腹立ちます!!

    • 11月5日
  • chocolate

    chocolate

    色んな人にいい顔してるのかなって思ってしまいます!笑

    今日旦那と話して、友達にも伝えるべきかどうか話し合ってみます!

    逆にこれを機に夫婦の絆も深まりそうです!!笑

    • 11月5日
ママリ

言いたいだけの奴は無視です。

  • chocolate

    chocolate

    上辺だけの付き合いだったんだなって思います。
    残念です。。

    • 11月5日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私だったら…
旦那にはSNSでの やり取りを見せて、旦那がSNSのフォローを外すか関わるのをやめるかは本人に決めさせます。
あと、いつも一緒にいる旦那さんの友達には言わない方が良いと思います。
その お友達には今回のことは関係無いですし、関係無い周りの人を巻き込むのは違うと思うからです。

  • chocolate

    chocolate

    そうですよね、友達の立場が難しくなってしまうと思うと、話さない方がいいのかなとも思ってしまいます。

    書いた人がその友達に旦那の事をどう言ってるか分からないですけどね。

    • 11月5日