※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

旦那が会社の飲み会に行く際、ベタベタ触る女性がいて気になる。旦那はその女性が来ることを隠していた。明日の飲み会で揉めそうでモヤモヤ。

旦那が会社の飲み会に行くにあたって、男性にベタベタ触る女がいるのは皆さんどう思いますか?その女も結婚して子供もいます。私も結婚しているので自信持って信じていればいいんですが...因みに私と旦那は同じ会社です。明日その飲み会らしいんですが、私がその女の事嫌いなのを分かってて、旦那は私に嘘を付いて、その人が来る事を言いませんでした。もちろん後々揉めるのが目に見えて分かってたから、言わなかったみたいですが。。なんだかモヤモヤします。。カテ違いならすみません💦

コメント

ママリ

うわ、すごい分かる😭
私も仕事場の同期と結婚しました。
同じ職場に、夫に妙に馴れ馴れしい女がいます😡
夫は相手にしてませんが、私が育休中で言うと不機嫌になるから、その女が飲み会にいても聞くまで言いません!
モヤモヤしますよねーお酒入るし😭
信じてるけどそれとこれとは話が別!
近づいて欲しくない〜😭
自分も結婚して子どももいるのに、いつまでも女として見てほしいのか、そういう女には本当にイライラします!
消えろ!ってなります笑

• はるママ

はるママ

分かって下さってありがとうございます😭
    朝、仲の良い同僚に聞いたら、その女も行く事が発覚しました!朝から大喧嘩です🤜その女、私に子供が産まれたからと祝いに服とかくれましたが、絶対着せたくないです!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

うわーお祝いなんていらないから旦那さんに近づかないで欲しいですね😭
    それはフリマで売っちゃいましょう😁笑
    そういえば私もその嫌な女に結婚する時お祝いもらって鳥肌立ちました笑

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

要らないし(笑)ってフツーに旦那にその時言っちゃいました(笑)フリマどころかゴミ箱行きにしてやりたいです(笑)

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ゴミ箱笑いました🤣
    いやでもゴミ箱行きにしてやって下さい!笑
    そのくらい嫌だってこと旦那さんに分かってもらいましょう!

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

ものすごく嫌いなのを分かってるだけに今回も黙っていたようで、余計に腹が立ちました(笑)私も1月から復帰なんですが、即無視するつもりです(笑)そーゆー奴って同性から嫌われるタイプですね😜

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

男の人って黙ってるのが逆効果って分からないんですかね😭
    無視が一番です!あんたなんか相手にしてないからって態度で毅然と!😡
    ただ私は無視できなくて、無意識に睨んじゃったりするんです、気をつけよう…笑
    本当にそういう女嫌いです😭
    私も体型戻して女磨いて自身つけて復帰しようと思います!✊笑

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

確かに逆効果ですよね!無視or睨みでいいですよ(笑)サラっと素通りしてやる!旦那に朝から嘘つき!!ってキレちゃいました(笑)

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

私もよく同じ感じでケンカしちゃいます😭
    早く退職されるといいですね笑
    キレちゃってもいいと思います!😁

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

早く退職して欲しいです(笑)てか目の前から消えて欲しいです😭私は今回悪くないと自分で思ってます(笑)🤣

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

何にも悪くないですよ!
    キレて当然です😤
    私も嫌な女に対してそう思いますよ〜心の底から本当に気持ち悪いですもん😭
    旦那さんにはしっかり正直に言ってもらうようにしないとですね💦
    できたらその女に塩対応するように強制したいところですね😅

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

ホントその女が全て悪いのに、旦那や私まで神経使わなきゃいけないなんて...大嫌い過ぎです😭しかも自分イケてると思ってる雰囲気出てるし(笑)

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

自分イケてるみたいな雰囲気出してる勘違い女いますよね〜心当たりありすぎる🤣
    そういう奴に限っておデブさんかおブスさんなんですけどね笑
    そんな奴に神経使うの嫌ですね、夫婦喧嘩の種になるのも嫌😭

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

喧嘩の原因をよくぞ作ってくれたなって思いました(笑)お前の家庭ぶち壊したろか?💢って思いましたね(笑)

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ほんとほんと、家庭壊してやりたい!
    もしかしたら夫婦関係良くないのかもしれないですね、そんな女なら😁
    かわいそうな奴、と蔑みの目で見てやりましょう笑

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

ホント明日が嫌です😭そうゆう女たまに居ますよね💦

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

嫌ですよね😭
    またママリで吐き出したりして発散して下さいね💦
    応援してます!😭

• 11月5日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます😭信じてるけど、嫌すぎて不安になっちゃいました💦また吐き出させてもらいます💦

• 11月5日
マミムメイモムシ

後でも揉めるのが嫌っていうのは
納得しづらい嘘ですね(笑)

基本的に男性は女性に触られるの好きですし、自分に嘘をついてまで
その人のいる飲み会にいきたいんだなーって私なら思っちゃいますね。

触る女の人はさておき
自分の主人に嫌気がさすかも

• はるママ

はるママ

ですよね!ホント腹立ちますよ!嘘ついてまで行きたいならもう知らないって感じです。。

• 11月5日