※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
妊娠・出産

明日の健診に雪で車が出せず、40分歩くかタクシーか悩んでいます。妊婦の方の経験を知りたいです。

明日朝一で健診なのですが、雪が積もって車が出せそうじゃないです。今夜もっと積もりそう。。バスも便がなく、歩いて40分くらいだと思います。自己責任ですが暖かくして歩いていっても大丈夫でしょうか?妊婦で雪のなか歩いたというかたいますか?歩くか、タクシー呼ぶのも・・・健診日をズラしてもらおうか悩み中です。

コメント

ぬーん

検診日をずらしてもらいます!雪の日は事故も多くなるので⸜( ⌓̈ )⸝

• にの

にの

コメント有難うございます!
    ずらすのが良いですかねぇ>_<性別を早く知りたいですが、今週は雪マークで。。雪の日は出掛けないのが一番ですよね。

• 1月12日
  • ぬーん

ぬーん

どうしても行きたいなら受診時間をずらしてもらいタクシーですかね!雪の日は急いでは危ないので時間に余裕をもって行ったがいいと思います。

• 1月12日
  • にの

にの

そうします!!
    朝一は通勤時間と被るし、病院に電話してみます☆

• 1月12日
まりりん

昼からにするとか無理なんですか?
雪道歩いて40分は過酷すぎませんか?

タクシーあるなら、呼ぶべきです‼︎
それか日ズラすか。

• にの

にの

コメント有難うございます。
    明日の様子をみて電話してみます。最近はショッピングモールで歩き回るとお腹痛くなるので、雪道で歩き続けるとなると心配です>_<タクシーもありですね。

• 1月12日
檸檬☆

旦那に朝一で除雪してもらえないのですか?
無理なら健診日をずらしてもらいます‼
雪の中で歩いたらうちは旦那に怒られます(>_<)

• にの

にの

転勤族で、私の車はスタッドレスけちって買ってないのです(´Д` )
    優しい旦那様ですね。
    最近は寒く散歩もしてないのにいきなり歩くのは怖いので、やっぱり歩きの選択肢はなしですね。

• 1月12日
かおちゃん0423

カラダも冷えるし、大事なカラダで転んだりしたら大変‼️
日をズラすか、タクシーにして下さい。
にのさんとベビーちゃんの為です‼️

• にの

にの

なにかあってからでは、遅いですよね>_<日をずらすか、タクシーにします(^_^)有難うございます!

• 1月12日
あゆあゆちん

検診日わずらせないですか?徒歩わ危ないですよ!(。>ω<。)(。>ω<。)