※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

生後3ヶ月で、乗り換え1回ありの22分電車に乗るのは大丈夫でしょうか?シ…

生後3ヶ月で、乗り換え1回ありの22分電車に乗るのは大丈夫でしょうか?
ショッピングモールにお出かけする時はベビーカーと抱っこ紐どっちも持っていきますか?

コメント

体力的には大丈夫だと思います!私はビビリなので風邪諸々怖くて電車は躊躇してしまう派です😢

モールに行く時は両方とも持って行きます!ベビーカーで行って、ぐずったら抱っこ紐にしています🙆‍♀️

ルシファー

その頃は、ベビーカーに乗せてお出かけしていました。

電車に乗る時は、空いている時間帯で、エレベーターのあるかを確認しておいた方が良いですよ。

一応、混んでいたらベビーカーたためるように、抱っこ紐も持って行きます。

くう

電車乗り換え1回、30分かけて1ヶ月健診いきましたよ☺
ベビーカーと抱っこひもどちらもあると便利です。
なるべく電車が空いてる時間だと気持ち的にも楽かと思います。
出発前にオムツ交換と授乳を済ませておくといいですよ🎵

日月

ショッピングモールであれば、カートがあるので 抱っこひもだけにします。
もしたくさん買うものがあればベビーカーも持参します☺️

ゆ。

私は実家に帰るのに1回乗り換えありの2時間かけてます。ずっと抱っこ紐です!
空いている平日の昼間にしてます!
ショッピングモールは大抵カートがあると思うので抱っこ紐です!

よっちゃん

まとめての返事ですみません😢
皆さんありがとうございますm(。>__<。)m