※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
雑談・つぶやき

金銭感覚おかしくない?ミルク代もオムツ代もかかるんだよ。田舎のお婆ち…

金銭感覚おかしくない?
ミルク代もオムツ代もかかるんだよ。
田舎のお婆ちゃん年金少ないからって仕送りって。送れって言う方もどうかしてるよ。
あんたが仕事コロコロ変えて借金もしてる事内緒にしてるから当てにされるんだよ。いっその事、あんたの親に教えてあげたいよ。独身の時と違うよ。出費増える一方なんだよ。

うちの親当てにし過ぎだよ。
お宮参りのお金とその後のご飯代甘えていいの? って良くないに決まってるじゃん。
そちらの親族からは結婚祝いも出産祝いも一切頂いてないのに何かと 嫁なんだから電話しろ もおかしくない?うちの親に食料や子供の物買ってもらっても いつもすみません。すら言わないくせに。

俺の給料が少ないって言うのか!
って言うけど余計な出費多くて毎月足りないよ。保険も入れないし貯金もできないよ。
あたしが貸してる金も結婚したからって返さない気が見えてとれるよ。人の貯金も当てにするな。結婚したら平等だとか言ってんな。
こっちは金貸して借金も肩代わりしてマイナスなんだよ。同等の立場になって平等だろー。
馬鹿か!!!

コメント

そらたんたん

うちの旦那かと思いました。
嫁の方からは出して当たり前だとおもってるんですかね?

• ちゃあ

ちゃあ

そうなんですよ。出して当たり前みたいな感じに受け取れちゃうんです。

• 1月12日