※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづmama
子育て・グッズ

うんち漏れで悩んでいます。おむつはSのムーニーを使っていますが、うんちが多くて背中から漏れることがあります。お腹周りが細いため、少し緩い感じがします。うんちがゆるいので漏れるのは仕方がないでしょうか?

うんち漏れで悩んでます(╥ω╥`)
今4600gくらいでおむつはSのムーニー使ってます!
毎日うんちが出なく2日1回とか出るんですが量が多いでかなのか背中からうんちがたまに漏れます(╥ω╥`)前はパンパースのSを使ってたんですが背中から漏れる頻度が多かったので今ムーニーを使ってみてます✩
今はうんちがゆるいので漏れるのはしょうがないんでしょうか??
ちなみにお腹周りが細めなのでしっかりつけても少し緩い感じがします(´·_·`)

コメント

ナマハゲ

うちはメリーズにしました。ちょっと大きめですが、吸収力がよい感じで漏れなくなりました。

• つづmama

つづmama

なくなったらメリーズにしてみようかなぁ✧ \( °∀° )/ ✧

• 1月12日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

でも柔らかさはムーニーの方があるかも。
    それか、パンパースとムーニーは細く小さめらしいので、サイズアップするのも良いかもです

• 1月12日
  • つづmama

つづmama

お腹周りが細めなのでまだサイズアップははやそうで(´·_·`)(╥ω╥`)

• 1月12日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

おーぅ…ナカナカ都合よくオムツ選べず悩みますよね (´Д`|||)
    ウンチ漏れ、洗濯物増えるし、染み抜きしなきゃで大変ですよね。オムツメーカーがもっと手頃に試せるようにしてくれればよいのに…といつも思います。

• 1月12日
  • つづmama

つづmama

そぉなんです(´·_·`)お腹周りがSでもでかいくらいで(笑)10枚入とかで出して欲しいですね(笑)

• 1月12日
  • ナマハゲ

ナマハゲ

お腹回りの締め付け、重要ですよね。締めすぎれば苦しそうだし、緩いと漏れるし…難しいですね(--;)。
    本当にそう思います!
    出産前に色々なサンプルを貰い集めましたが、一枚か二枚しか入ってなくて善し悪しわからなかったです。

• 1月12日
yui♡

私もおむつ漏れで悩んでいました。

トイザらスオリジナルのスヌーピーのやつが、3枚入りのお試しパックみたいなのを使ってみたところ、
うんちをしたら外側からうんちの色紙見えるので
あ、薄いんだ。これもだめだな。
と思っていましたがおむつ漏れは一切しなかったので今はそれをずっと使っています!
パンパースではしょっちゅう漏れていましたがトイザらスのはまだ1度も漏れたことがありません!
値段も安いのでオススメです!

• yui♡

yui♡

うんちの色紙ではなく、
    うんちの色がです(笑)

• 1月12日
  • つづmama

つづmama

買いだめしてるのがなくなったら考えてみますヾ( ´。 •x• 。` )ノ"✧ \( °∀° )/ ✧

• 1月12日
  • yui♡

yui♡

オムツって、たくさん入っているからおむつ漏れしてもう違うの使いたいのにーってときちょっと困りますよね(笑)
    他のメーカーとかも3~5枚だけ入ったお試しパックみたいなのを売ってくれたらいいのに…と思います(´・ ・`)

• 1月12日
  • つづmama

つづmama

ですよね(笑)今パンパースとムーニー2パックずつあるので(´·_·`)付け方を工夫してみます!

• 1月12日