※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶、直付けと別れていますが、乳首感じは同じですか?直付けの方が安いですか?

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶ですが、乳首を直付けタイプと別れてますが、どっちのタイプでも乳首の感じは同じですか?ネットでみてたら、直付けタイプのが安くて違いがあるのかなと。

コメント

にぼし

直付けタイプとは産院で使うような、写真右のようなものですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 11月5日
  • にぼし

にぼし

私の知る限り、右の型は乳首が新生児しかないです。
    なので吸う力がついて飲む量も増えたら、左タイプに変えないとならないです。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃあ最初から左タイプを購入した方がよさそうですね!ありがとうございました(*^^*)

• 11月5日
  • にぼし

にぼし

そうですね、うちしばらく右を使っていて、乳首SS→Sにするタイミングで左に変えたのですが、慣れるまで時間がかかりました(;・∀・)
    ので最初から左で始めた方が良いかと。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(*^^*)ノ

• 11月5日
ゆぅ

産院が母乳実感の直付けだったので、そのまま市販の別れてるタイプを買いましたが、息子は普通に飲んでましたよ。
直付けタイプは持ち運びとかは出来なさそうな感じですね、、見た感じ交互性はなさそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運びとかも無理そうなんですね😵買うところでした。左タイプを購入します(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 11月5日