※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそちやん
妊活

2日前に人工授精を行い、おりものに茶色い血が混じっている状況で心配。1回目と異なる症状で不安。通常の症状かどうか知りたい。

人工授精二回目、2日前に人工授精をしました。その後おりものに血が混じってます。生理の終わりかけのような茶色い血がでています。1度目の人工授精の時はそんなことなかったので、心配なのですが、よくあることなのでしょうか?2日経ってもおさまらないので不安です。

コメント

しぃたす

人工授精で妊娠しました( ¨̮ )

心配なってしまいますよね…私もちょっとの事で不安になってたのでわかります。

内診や、人工授精した時に器具などで傷がついたからだと思うんですが…。私も、人工授精した時に、先生から血が出るかもしれないからナプキンしてね。と言われました(^^;

もし出血止まらないようであれば、病院に確認した方がいいと思います。

• たそちやん

たそちやん

ありがとうございます!昨日まで出血していたのが今日ピタッと止まりました!
    妊娠してくれることをあとは願うことにします( ̄^ ̄)ゞ

• 1月12日
  • しぃたす

しぃたす

出血止まって良かったです(;_;)
    寒くなってきているので、無理されず、体温かくして大事にしてくださいね!

たそちやんさんが妊娠されてますように(人 •͈ᴗ•͈)

• 1月12日
たそちやん

ありがとうございます♡