※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

給料の記帳が見れないのか、キャッシュカードの残高に反映されないのか、朝早いとまだ給料が入っていないのか気になります。

給料って記帳しないとはいっているの見れないんでしょうか?キャッシュカードでは残高がはいっていませんでした😭それとも朝早いと給料はまだなんですかね😱

コメント

あ。

銀行が開く9時には入ってるはずなのでもう少しだけ待ってみましょう!!キャッシュカードでも残高見れますよ(*´ω`*)

• みい

みい

そうなんですね😅8時半ごろははやすぎたんですかね😗

• 11月5日
  • あ。

あ。

追記で…
    労働基準法では10時までには引き出せるようにしなければならないので…もしかしたら9時になっても引き出せないかも知れませんが…
    前日の15時過ぎに銀行のATMで振り込んだ場合には振込予約と言って次の日の朝(銀行が開いてから)振込されるようになってると思いますので(*´ω`*)

• 11月5日
  • みい

みい

そうなんですね😂夕方くらいがいいですかね😵

• 11月5日
まこ

キャッシュカードでも残高照会出来るので、まだはいってないんだと思います(><)

会社にもよりますが、9時頃には入ってる事が多かったですよ🙂

• みい

みい

そうなんですね😱もう少ししてからいってみます😂

• 11月5日
まりも

わたしも朝一で9時過ぎとかにキャッシュカードで見たら入っていないことありました!!笑
午後にまた見たらありました((((/*0*;)/
てっきり0時には振り込まれると思い込んでいたので、そうじゃないんだなって思いました...笑
ちなみに、最近携帯アプリをやってる銀行とかもあって、アプリで見れることもありますよ♫

• みい

みい

そうなんですね😱さすがにお昼だとはいっていて欲しいですよね☺️アプリねっとで登録できるんですかね😅

• 11月5日
  • まりも

まりも

その銀行とかがアプリをやっていればですが、普通にアップルストアみたいな所に銀行の名前入れるとダウンロード出来ますよ(*´◡`*)

• 11月5日