※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました😳ずっと行動が怪しくついに財布を見ると。プリ…

旦那の浮気が発覚しました😳
ずっと行動が怪しくついに財布を見ると。。。。
プリクラや手紙を見つけてしまいました😥
まだ言ってはいません。
1歳9ヶ月の子供がいて妊娠6ヶ月です
私と旦那はお互い20歳で相手は同じか年下か
ぐらいだと思います。浮気されるのはこれで2回目。
帰りも毎日遅くなり寝てる時に帰ってきます。
お互い共働きです。ご飯も子供と2人休みの日も
寝る時も子供と2人なので母子家庭と変わらない感じがします😥
なので本当に寝るだけの家って感じです。
生活費などはすべて旦那が出してます。
妊娠もしてるのにどうしたらいいかわかりません。

コメント

さーママ

決定的な証拠を見つけて離婚します‼️
2度もしてるなんて....許す余地無しです‼️‼️
優し過ぎます😭😭

  • ♡

    ケータイにはロックが掛かってて
    開けません😱😱😱

    • 11月5日
  • さーママ

    さーママ

    ケータイだけでなくても、探偵とか興信所雇って写真とかでおさえてもらってください‼️
    慰謝料たっぷりもらってください‼️

    • 11月5日
  • ♡

    参考にします!
    ありがとうございます😭✨

    • 11月5日
はな

ATMと割り切れるなら、、

でもまだお若いし、不貞の証拠見つけて離婚、慰謝料もらって新しい素敵なお相手見つけた方が幸せですかね❤️

  • ♡

    若くても慰謝料取れますかね😥

    • 11月5日
  • はな

    はな

    絶対に払ってもらえるとは言えませんが、慰謝料請求が裁判で認められた場合、
    養育費と慰謝料の支払いが滞った際に、こちらから申し立てをします。
    すると、履行勧告(払いなさい)→それでも払わないなら資産差し押さえ(持ち家、車、給料など)

    トータルいくら支払ってもらっているか通帳を保管して帳簿をつけておくと、払い終わるまで一生ついて回りますから、一生仕返しできますよ(笑)

    • 11月5日
  • ♡

    慰謝料や養育費について
    全然知識がないので助かります。
    ありがとうございます!!

    • 11月5日
deleted user

私は今年21になりました!
子供2人います!!!!
私なら即分かれます❤️
色んな証拠集めて
慰謝料もらいます😊
それからは一切関わりなし!
絶対子供にも会わせません!

絶対いい人見つかります!
旦那さんは幸せにはなれませんね。

  • ♡

    証拠集めたいのですがケータイには
    ロックが掛かってていて方法が
    なかなかありません😥😥😥😥😥
    旦那の親にも私が妊娠してる事は
    言ってないと思います😱
    私から言うべきですよね!😱

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しそうですね😭😭
    でも、プリや手紙も証拠ですよね!!
    知らないんですね😖言うべきですね!!
    浮気してること言ったら
    義両親は♡さんの味方についてくれますか?

    • 11月5日
  • ♡

    プリや手紙は一応写真で撮りました💦
    1回目浮気された時は1人目妊娠中で
    18の時でお互い実家暮らしでその時は
    電話で義理母さんに伝え義両親と本人抜きの3人で
    話し合いをしたりしました💦💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中とか最低ですね😭
    実家暮らしだったんですね😖
    色々と話し合ったんですね!!
    その時の浮気相手とは違いますか?
    旦那さんも含めてしないと
    旦那さんの気持ちも分からないですね…
    何考えてるんですかね😩😩😩

    • 11月5日
  • ♡

    その時の相手とは違います😂
    同じ職場の制服をつけてプリクラを
    撮ってたので職場が同じ人だと
    思います😥 手紙の最後に
    未来の嫁?笑 〇〇よりって
    書いてたので結婚してる事も
    子供がいる事も知らなさそうです😥
    もう嫌になりますね😂😂

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女癖悪いんですね😭
    職場の制服でよく堂々と
    できましたね…旦那さん…😳😩
    本当ですね、、知らないなら
    女の人に悪いとは言えませんね😭
    旦那さんお子さんの
    こと考えてないんですね、、

    • 11月5日
  • ♡

    子供の事何も考えてないと思います。
    実感がなさすぎですよね😱

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なさすぎますね。
    責任感もクソもないですね…😭

    • 11月5日
  • ♡

    旦那にも浮気してるでしょとは
    まだ言ってないですが
    本当に責任感ないです悲しい~😂

    • 11月5日
すーさん

うーん難しいお話ですね。。
浮気を繰り返す男性はきっと
この先もまたあると思います。
※決めつけてすみません。
なので上の方がおっしゃってるようにATMと割り切るか、あとは休みの日などお子さんを優先してくれてるかなど考えていてもいなくても本当に変わらないのならあまり一緒にいるメリットは無さそうかなと。
少しでも家庭を顧みる瞬間があるならもう少し考えてみては、、とも思います
妊娠中だし無理せずに
過ごしてくださいね😢

  • ♡

    旦那の休みはほぼ平日なのですが
    私と子供が帰ってきてもいない事が
    多いです😥 いても寝てます。
    やはり金銭面以外では一緒にいるメリットが
    ないですよね。。初めての運動会にも来てくれませんでした😱笑

    • 11月5日
  • すーさん

    すーさん

    うぅ、、😭
    私なら別れちゃうかなぁ、、😭
    とりあえず別居したいって
    思っちゃいますね。。。
    付き合ってる時は浮気ありました?

    • 11月5日
  • ♡

    付き合ってる時は高校の時で
    いろいろ遊びに連れていってくれたり
    2人で旅行も行きました😂
    妊娠してから浮気されました😥

    • 11月5日
  • すーさん

    すーさん

    うぅ、、辛いですね😢
    別れを決断できない理由って
    あったりします?
    できれば今すぐ別れたいですか?😅

    • 11月5日
  • ♡

    現在妊娠しているのでなかなか決断が
    できません😥 実家に戻ったとしても
    出産して働かなくなるとオムツ代や
    車のローンケータイ代など払えていけるか心配です。
    息子が一歳2ヶ月になって一緒に住み始めましたが
    その時は車も買ってなく妊娠中にたくさん貯金をしてたので
    ある程度は大丈夫でしたが
    それまで養育費も数回しかもらってなかったです😥
    やり直したのも旦那が変わるとたくさん謝ってくれて信じてたのに
    またこんな感じになってしまいました~😭

    • 11月5日
すーさん

そうですか、、色々な手続きが大変かもしれませんが今のうちに離婚されるのが宜しいかもしれませんね、、金銭面だけ考えると。
旦那さんは離婚することに対しては何かおっしゃってますか?

  • ♡

    やはりそうですよね😥
    また浮気してるでしょとはまだ言ってないです😥
    手紙は今日の朝発見しました😱

    • 11月5日
ハピママ

離婚するしないでも変わりますが証拠そろえてお金もらって結論ですね。

  • ♡

    頑張って証拠を揃えます😥

    • 11月5日
田舎のナス

相手が結婚してるの知らなかったら相手も被害者なので、慰謝料は請求難しいですね💦
こっちの離婚を前提に未来の嫁とか書いてるなら相当タチ悪いので、徹底的にやります。子供に屈辱的なことされて黙ってられません。

会ってる日とか分かればピンポイントで探偵を付けたり、ボイスレコーダーを車に忍ばせておくとかして、証拠集めます。
ケータイのロックも外せるように後ろから監視!笑

  • ♡

    でもイメージで探偵はかなり
    お金がかかりそうです😱
    たぶん職場が同じなのとここ数ヶ月毎日のように
    帰りが遅くなってるのでほぼ一緒に
    遊んだりしてるのかな?と思ってはいます😂
    ロックも後ろから見ようとはしてるのですが
    なかなか見きれなです~😂

    • 11月5日
  • 田舎のナス

    田舎のナス

    たしかに探偵は高いです、なのでピンポイントで雇うとか、あとは子供を預けられるなら自分でつけるか💦

    • 11月5日
  • ♡

    いろいろ考えて見たいと思います😥

    • 11月5日