※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

水曜日の予防接種前に鼻水が気になります。接種できるかどうか、お医者さんに相談しましょう。2回目も控えているので、1回目を受けたいです。

明後日の水曜日にインフルエンザの予防接種を受ける予定です。が、昨日からくしゃみ鼻水が酷いです。最終的にはお医者さんの判断になると思いますが、鼻水くらいなら予防接種できたよって方いますか?2回目も控えているので、できれば明後日1回目を済ませたいなと思ってるんですが…。

コメント

マーマママ

鼻水ずるずるでしたが問題なしでした。熱がなかったら大丈夫みたいです(^^)

• ぐでたま

ぐでたま

コメントありがとうございます😊
    ホントですか!良かったです。
    今日小児科を受診しようかと思ってたんですが、鼻水だけなら様子見ですね😅

• 11月5日
りんご

熱がなければ大丈夫でしたよ☺️
鼻水凄く出てました💦

• ぐでたま

ぐでたま

コメントありがとうございます😊
    大丈夫なんですね。
    インフルエンザの予防接種は元気じゃないと受けれないと保健師さんが言ってたので不安になりました。
    予定通り受けれないと色々狂って困ります😅

• 11月5日
なぁ

小児科ではダメって言われたけど、耳鼻科では良いって言われました!病院の方針とかもあるみたいなので確認してたが良いです!

• ぐでたま

ぐでたま

コメントありがとうございます。
    たしかに先生によって違いますよね。
    当日まで悪化しないことを願いたいと思います。

• 11月5日