※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

先月化学流産し、今月はお休み。12月に採卵移植予定。排卵日付近、お休み中の葛藤。仲良しはセーブしていますか?

先月化学流産してしまい、今月はお休み、12月に採卵移植予定です。
今排卵日付近…お休みと言えどもお休みしたくない💦という気持ちもあり…葛藤中です😅
お休み中のモヤモヤ…皆さんどうされてますか?やっぱりきちんと仲良しもセーブしてますか?

コメント

ふらみんご

私も8月に化学流産して、今月の生理が来たら凍結してある卵を移植する予定です😊
が、少しでも可能性があるならと排卵検査薬を使ってタイミング取りましたよ✨
化学流産のあとは着床しやすそうですし✨
お互い次はうまくいくといいですね💕

• まさみみ

まさみみ

やっぱり今までしてたようにタイミング考えちゃいますよね💦昨日タイミング取りましたが子宮を休めなくちゃいけないかもと外出しにしてもらいました😅なのでだめですね。すごく勢いよく高温期になったのでタイミングいっぱい取ればよかったかなぁと思う反面、子宮がきついからと思っちゃってですね💦まだ流産後の痛みがあるんですよね😣
    ふらみんごさんは今月なのですね😊うまくいくといいですね💓
    私も来月に向けて頑張っていきたいです😊
    次こそお互い赤ちゃん来てくれますように💕

• 11月5日