※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

昨日病院で陣痛ではないことを確認しました。今日もお腹が張りますが、痛みはなく、お産が近いのか心配です。

昨日10分間隔で張るので病院でみてもらったんですけど陣痛にはまだつながらなさそうで帰りました。
今日の朝から足の付け根と昨日と同じように座っててもお腹の張りがあります。
張っても.痛いって感じではなく.キューってなって終わります🤣
こんなに張るってことはお産が近いってことですかね🙄💭

コメント

deleted user

前駆陣痛 ですかね☆
私もずーっとありましたが
結局41w6d 促進座でした😭😭

  • なな

    なな

    先週から前駆陣痛ばかりです💧
    でも、先週はここまで規則的に張ってなかったのでドキドキです😂
    前駆陣痛が陣痛に繋がることはないんですかね😨
    もう3000超えてて息苦しいので早く陣痛こい~って思ってしまいます😭

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も思ってました🤦‍♀️🤦‍♀️
    出かけるにも出掛けられずに
    ほんと困りました😅😅

    • 11月5日
  • なな

    なな

    そうですよね💧
    家から出て破水とかになったら嫌ですもんね😥
    散歩行こうかなーってなっても家に1人だから出れないし…ってなり家の中ぐるぐる歩いてます😂

    • 11月5日