※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
家族・旦那

旦那への不満というか、愚痴なんですが..結婚して一年半です。娘が1歳で…

旦那への不満というか、愚痴なんですが..
結婚して一年半です。娘が1歳で
旦那は仕事をしているので家事、育児は
全て私がしています。基本旦那は何もしてくれず
家にいてもゲームしてるか寝てるだけです。
ゲームをするのはいいんですが、しっかり
子どもと向き合う時間を作ってほしい。

話は変わりますが
結婚式を3月に挙げます。
その準備も全て1人でしています。
実家とは離れて暮らしているので、この三連休
娘と新幹線で帰ってきました。旦那は仕事なので
残してきました。
式は実家のある県で挙げる予定なので
今日も娘を連れて朝一で式場へ行き招待状の
デザインを決めてきました。
デザインも全て自分の好きなように決めていいよと言われていたものの
旦那の会社の人にも送るので候補を上げて
写真付きで旦那へ送りました。
既読をつけたまま無視され、結局1人で
決めました。
旦那と同じゲームを私も少ししているので、
ゲームを開くと旦那もゲームを
してるかどうかが分かります。
私への返事は一切せずに、ゲームはちゃっかり
しているようで..
私からはもう連絡してやらないと思い、
過ごしていたら、ついさっき旦那から連絡が来て
今日は遅くなる 2時か3時になるかも〜と。
深く気にしすぎかもですが、だから何?
誰に送ってるの?って思ってしまいます。
散々無視しておいて実家へ帰ってきてからは
仕事が終わったなんて連絡してこなかったのに
ホントに腹が立ちます。
ここに書ききれないくらい旦那は冷たくて
短気で大人のくせに大人になりきれてない
ところが大嫌いです。
ちなみに旦那は37で私は21です。
自分で選んだと言われればおしまいですが、
どうしても1人で我慢してるのがキツイので
吐き出させてもらいました。

コメント

ゆいぴー!

ゲームばかりされるの嫌ですよね(*_*)
私の旦那も結構ゲームします…
でもちゃんと言ったら、ゲームやめて
育児してくれるので
まだましなほうかもです…
ちなみに私も22歳で旦那が32歳ですが、
私の旦那も短気だし、
大人になりきれてないです(-_-)笑

  • ひぃママ

    ひぃママ

    言ったらやめて育児してくれるなら、まだいいですね..
    うちは何度言っても返事だけで
    行動に移してくれないので
    腹が立ちます(´-ω-)
    年上の彼って優しくて包容力があるイメージだと周りから言われますが正反対ですね..笑

    • 1月12日
りーえ

そんなに年の差あるのに
幼稚な旦那さんですね笑
しかも、奥さんが主役だとしても二人の結婚式なんだからもう少しだけ興味持ってくれてもいいですよね(>_<)↓
お子さん小さくてただてさえ連れて歩くのも大変なのにーー(>_<)

妊娠中は家事どうされてたんですか?(>_<)

  • ひぃママ

    ひぃママ

    ホントそうなんです。誰の結婚式?って思っちゃいます。プロフィール動画だけでも作ってほしいとお願いしても、無理無理、忙しいから頼んで作って貰いなよって。最初から全く作る気なしで結婚式する前に離婚かな?って心の中で思ってます..笑

    妊娠中もギリギリまで運転して
    買い物も旦那の休みの日に行こうよって言っても自分で運転して行ってこい。や体調悪い時も自分がキツイなら病院行ってきたら?と。
    思い出すだけで腹が立ちます。
    妊娠中だからもっと気遣ってほしいのに、まだ大丈夫まだ大丈夫と
    結局そのまま出産でした。気遣われる事もなく..一生忘れないと思います。笑

    • 1月12日
まま

男ってみんなそうなんでしょうかね(T_T)うちの旦那も24ですが、同じように子供みたいです。ゲームばっかりだし、まだ独身気分かよ!って感じでお金遣い荒いし、バカバカしくなります。
まだ若いからかな…なんて目をつぶっていましたが、30代でも変わらなそうですね(T_T)
ほんと、タメ息でちゃいますね。

  • ひぃママ

    ひぃママ

    ほんっと独身気分です!
    前にも1度独身気分も大概にしてよ!と怒鳴ったことがありますが
    この年まで結婚せず1人で生きてきた人には通じないのかな?他人に合わせた生活は出来ないのかな?と..
    呆れて何も言葉が出て来なくなりますね...

    • 1月12日