※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもが口を開けて寝ていることがあり、退院後に声が変わって心配。耳の検査があり、病院に行くか迷っています。初めての育児で不安です。

よく口開けて寝る子いますかー?

そのせいなのか
退院して2日目から
声がぜぇーぜぇー言ってます
入院中はそんな事ならなかったのに
実家に帰ってきたら
こんな声に😢

ちょっと心配です
こ10日に1度耳の検査があるので
産院には行くのですが
このぜぇーぜぇーしてる間に
風邪ひいてしまったらと
考えると保険証はまだないですが
病院に行こうかと考え中です


昨日も似たような質問しました
すみませんが、初めての育児で
不安なのでヘルプです🙇‍♀️

コメント

COCORO

鼻が詰まってるから口呼吸になったりしてませんか??

口呼吸になると乾燥するから喉もやられちゃいますよね。。

声がゼエゼエならまだしも…呼吸がゼエゼエならはやく病院行ったがいーですよ?肺炎とか心配ですからね。

  • まま

    まま

    鼻はスースー言ってるので
    大丈夫そうです!

    そうなんです
    なので、喉がもしやられているのかな?と思って心配です😢

    呼吸も大丈夫そうなんですよね💦

    • 11月5日