※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りった🤡
妊娠・出産

嬉野医療センターで出産経験の方、費用や口コミを教えてください。不安です。

出産予定の病院が嬉野医療センターなのですが口コミや分娩費など出産に関してのことを調べても出てこず具体的な事がなにもわからないため不安です...
(妊婦健診は初期から嬉野医療センターに通っています。)

嬉野医療センターで出産された方!
実際かかった出産費用と分娩方法、口コミなど教えていただきたいですっ👼

コメント

ちーママ

四人とも嬉野医療センターで出産しました😃出産費用はみんなバラバラで42万で足りて戻ってきたり足りなかったりで最高4万プラスでした😅
私はみんな自然分娩で出産が土日とかだと金額上がるので1日早く退院したりもありました😃
助産師さん達も優しくて夜中寝れない時よく赤ちゃん預かってもらいましたしみんな面白い方々ばかりですよ😄
ご飯も美味しくてお祝い膳は特に美味しかったです🎵

• りった🤡

りった🤡

今のところ自然分娩の予定でできるだけ手出し少なく済めばいいなと思っているんですが予定日が元旦なのでぴったりに産まれた場合や前後だとやっぱり普通より手出し多くなりますよね...😢
    夜中など赤ちゃん預かってもらえるんですね!母子同室と聞いていたので不安でしたが安心しました😍

• 11月5日
  • ちーママ

ちーママ

土日祝日は高くなるのでその分1日早く退院になるそうです😄四人目が日曜日だったので1日早く退院でした😄
    医療センターも産むたびに手出しする金額が上がってますね😅
    初めてだと母子同室不安ですよね💦助産師さんが夜中とかも大丈夫ですか?とか預かりますよとか声かけしてくれるので安心してください😊
    私は出産して4日間夜中なかなか寝てくれなくて預かってもらってましたよ😅元旦が予定日なんてすごいですね😃

• 11月6日