※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

入院中、助産師さんが気にかけてくれて緊張しています。明日の帝王切開が心配。息子のために頑張ります。

あと、6時間後に帝王切開です!
入院中で、二度ほどトイレに起きると必ず助産師さんが「大丈夫?」と気にかけてくれますが、逆に緊張しちゃうワ💨
明日の今頃は、きっとトイレに起き上がることも出来ないのだろう…😂😂😂
痛いのも、息子の為!
元気に産まれきてネ💓💓💓

コメント

ラプリ

私も逆子が治らず帝王切開になりそうです😊明日の9時くらいなんですね😊頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さい❤️❤️

• なお

なお

ありがとうございます😊
    私は、腹部エコーになってから、ずっと逆子ですよ!笑っ
    逆子体操やお灸や寝方も、全部ダメでした!笑っ
    最終的に、34週には首にへその緒を巻きつけてるから、体操禁止です💦
    頑張ります!怖いけど〜🤣🤣🤣

• 11月5日
  • ラプリ

ラプリ

頭が上でしたか?横でしたか?その姿勢がお気に入りだったんでしょうね😊❤️何やってもダメな人はダメだって言いますもんね😊怖いですよね💦でも帝王切開で産んだ人は帝王切開で良かったかも👍頭の形が凄くいい👍って良く聞きます❤️

• 11月5日
  • なお

なお

頭は上です!
    いつも、お腹の左側にいます!
    私も主人も、話しかけてきましたが、全然言うこと聞かない息子ですね🦖

• 11月5日

明日はきっとまだ尿に管が付いてると思うのでそこは心配ないかと👏

楽しみですね✨✨

• なお

なお

あ!そうでした😅
    次の日から、歩行練習ですね!
    ビビり過ぎました笑っ

• 11月5日
ひづき

そうやって事前に分かってると心の準備ができていいですね😁
私も先日緊急帝王切開したばかりなのですが、入院時に一応帝王切開の可能性があるとは言われたものの、真夜中に「今から緊急帝王切開します!」と言われてあれよあれよという間に出産でした(笑)
トイレの問題は、ちょっと恥ずかしいけど導尿してくれるので起き上がれなくても大丈夫ですよ👍
帝王切開頑張って下さい❗

• なお

なお

ありがとうございます😊
    なんだか、まだ実感がないです😅
    というか、手術のことは怖いのであまり考えないようにしてるのですが、色々あった10カ月間!やっと、お腹の息子に会えるのかと思うと、ドキドキ💓しますネ!

• 11月5日