※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライダー
家族・旦那

旦那とケンカして、眠れず…私の育休手当から、5万を、食費、雑費、子供…

旦那とケンカして、眠れず…
私の育休手当から、5万を、食費、雑費、子供のオムツ、おしりふきなどなどにあて、自分の携帯代、国保、年金、県民税、ガン保険、を払っています。
結婚前からの私のクルマも持ってるのですが、保険、車検、車の税金にに貯める分までは、いまはないので、現在は貯めれてません。
旦那は、家賃5万、光熱費、駐車場2台分で14000円、生活費の足しとして私に15000円。
子供手当は先月からやっと、私に渡してくれるようになりました。

育休手当から、五万だすと、ほとんど私の自由なお金はありません。
でも、今は状況的に仕方ないと思うのに、事あるごとに、
俺がほとんど出してるでしょー?
出させた事ないでしょー?

とか言ってくるし、自分は趣味でお金つかってるのに、でも、私にはあればあるだけ使うでしょ?っていって、もっと切り詰めるよういってきます。

ごめんなさい、ホントまとまってないですが、とにかく、俺が頑張るからってゆう気持ちだけでも欲しいです。
小さい男だなって思い、ケンカばかりで、子供がかわいそうになります。

離婚は子供にとって良くないと思って我慢してますが、むしろ、このケンカばかりのが良くないのだろうかと、ずーっと悩んでます。

お金だけでなく、性格的にも、プライドがものすごく高くて、人のことは、平気でバカにしてくるのに、自分が一言でも言い返されたらキレてます。

仕事もうまくいってないみたいだし、やっぱり仕事できないやつは家庭も無理なのかなって思います。

ごめんなさい、ホント愚痴吐いてしまいました。

眠れるかもしれません。寝たらごめんなさい。

コメント

morichi

私も旦那のことを考え出したらイライラが止まらず眠れません…

うちの旦那はなんのお金も出しません。
頼んで頼んでやっと家賃の5万円を出すようになりました。
生活費も貰えないです。
というか、元から給料が低いのと遊びに使って支払えないアホです。
私の給料当てにしてます。産休中なのに…

仕事できないやつ、外で稼いでこれないやつは家庭でも無理な人間多いと思います。
うちの旦那がそうです😂
私は離婚を考えています。
お金関係って本当にストレスになります。

眠れそうですか?
私はそろそろ目をつぶってみます😭

• ライダー

ライダー

共感してくれて、ありがとうございます。優しい。

それは本当にキツイですね。産休中なら、身体だいじにしたいのに、イライラしたくないですよね😭

にんさんの給料でってすごいですね。
    ギリギリまで働くんですか?

とにかくまだねれません。

• 11月5日
はるまま

表に書いて見せてみないとわからないおばかさんかもしれませんね。
どんぶり勘定なのかも。
それでも癇癪おこすなら男としてどころか人として失格だと思います。
よその旦那様をこきおろしてすみません、でも私から見たら同じ子育てを頑張るあなたのほうがもっと大事です。
自分を大事になさってください

• ライダー

ライダー

ありがとうございます😢
    みんな優しいです。

家計簿的なのは、見せましたが、分からないみたいです。

子供がやっぱり1番大事で、可愛い寝顔見てると、ケンカばかりしてごめんねって。

むしろ、私の方を、人としてどーのこーのといってきます。
    言ってることがおかしいので、覚えられません😭

優しい言葉ありがとうございます。

• 11月5日
ちゅけ

えっと、ふと思ったのは
子供手当は大丈夫ですか?旦那のお金にされてたりしませんか?、

• ライダー

ライダー

子供手当、俺のが圧倒的に払うもの多いからって、自分のものにしてました。
    10月からやっともらいました。

• 11月5日
  • ライダー

ライダー

コメントありがとうございます。

• 11月5日