※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーき
妊活

高温期が続いているけれど、夜勤で規則正しい時間に体温を測れないため、妊娠日数が分からない。水っぽいおりものと妊娠の関係、生理予定日が13日で生理前のおりものについて不安。

なんとか高温期続いてくれてる😂
でも夜勤で毎日決まった時間に測れてないから
何日目か分からないけど
無事赤ちゃん来てくれるといいな☺️

水っぽいおりものは妊娠と関係していますか??😖
生理予定日が13日なんですが、
生理前がどんなおりものかはっきり
覚えてないもので😢

コメント

たゆと

私はあんまり普段のおりものと変わりませんでした!!

  • まーき

    まーき

    コメントありがとうございます😌
    そうなんですね!!
    最近量が多くて水っぽいおりものが
    出てるのでただの生理前なのか
    妊娠前なのか、何か違いが
    あるのかなと
    気になってたので😖

    • 11月5日
  • たゆと

    たゆと

    過去のことは覚えてないんですが、今回はどちらかと言えばベタッとした感じでした。
    赤ちゃん来てくれるといいですね!!

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    ありがとうございます!!

    • 11月5日
るき

私は妊娠初期の初期の頃、水っぽいオリモノが出てきて、いつもと違うぞ!?となり、
妊娠検査薬使える頃に使ったら妊娠してましたよ|ू・ω・` )
普段は少量のオリモノしか出てこないので、オリモノが変わったな?と感じたら妊娠してる可能性ありますね(^^)

  • まーき

    まーき

    コメントありがとうございます☺️
    あ!るきさんも水っぽいオリモノ
    出たんですか😌
    普段よりは多いかな?って
    感じでさらさらっぽいオリモノが
    出てるので赤ちゃん来てくれたら
    嬉しいです😖💓

    • 11月5日
  • るき

    るき

    それ、私の妊娠初期症状と同じです!!🤔同じ感じがしたので、コメントしちゃいました(笑)

    赤ちゃん来てくれたら良いですね!!☺️

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    少し安心しましたヾ(●´∇`●)ノ⭐️

    ほんとにありがとうございます
    ☺️💓💓

    • 11月5日
me

同じ予定日で、おりものが水っぽいです♡
お互い妊娠できてるといいですね♡

  • まーき

    まーき

    確かこの前もコメントしてくださった
    方だと思います🙈
    コメントありがとうございます😌

    同じですね☺️💓
    お互い妊娠していますように🌟

    • 11月5日
  • me

    me

    そうですよね?私もあれって思いながらコメントしました♡

    早く検査薬したいですがまだまだですね( ; ; )

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    嬉しいです☺️💓

    私もすっごく気になるので
    早く検査薬してみたいですけど
    さすがに出ないですもんね😭
    mitoさんは生理が遅れた場合
    何日後に検査薬しますか??😖

    • 11月5日
  • me

    me

    ですよね( ; ; )

    私はチェックワンファスト買ってあるので、予定日当日か、下手したらフライングしちゃいそうです(^◇^;)

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    私今までに検査薬1回しか
    使ったことがなくて
    いつも生理予定日から一週間後?
    くらいに試すものしか
    買ったことがないので
    私もチェックワンファスト
    買ってみようかな☺️🙈
    どこにでも売ってるのでしょうか?😖

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    すみません、検査薬2回しか
    使ったことなくて の間違いです😂笑

    • 11月5日
  • me

    me

    ぜひ買ってみましょう(o^^o)
    でもお高めです💦
    二回分で、2100円ぐらいだったかな?

    どこにでもは売ってないです( ; ; )
    病院の薬局で、しかも売ってるとはかぎらないので、
    地域、チェックワンファストで検索して買いに行った方がいいかもです(o^^o)
    私は産婦人科に通ってるので、その薬局で買っています!

    • 11月5日
  • me

    me

    そんなわざわざ訂正を😆笑

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    おー!結構お高めですね🧐

    そうなんですね🤩💓
    分かりやすく教えていただき
    ありがとうございます🙈⭐️
    もう少し経ってから
    調べてみて購入してみます!🤩

    • 11月5日
  • me

    me

    高いですよね💦なので月に一回しか買わないです💦

    2回ほど使った検査薬はどれぐらい遅れてからしましたか?

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    よく考えて買わないとですね
    😭😭

    使用した頃はかなり生理不順で
    2週間前3週間遅れるのが
    普通だったので3週間くらい
    遅れて使ったりしてました😢
    水泳のインストラクター
    していてかなりのストレスと
    疲れと多嚢胞性卵巣症候群と
    診断された時でしたので😭

    最近は毎月決まった日に
    多少は前後しますが
    きてるので今回使うなら
    一週間後に使おうかなと
    考えています😖💓

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    2週間前 ではなくて
    2週間から3週間の間違いです😂
    訂正ばかりほんとすみません😫

    • 11月5日
  • me

    me

    そうですね(o^^o)

    そうだったのですね💦
    20日ごろ使う予定なんですね😆
    私は多分フライングしちゃいます( ; ; )

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    20日頃使おうかなとは
    考えてるんですけど
    少しでも遅れたら
    使おうかなっていう気持ちも
    あります😖😖💓
    mito さんはいつ頃
    使う予定ですか??☺️

    • 11月5日
  • me

    me

    私は我慢できたら13日ですね!
    ファストがあるので(o^^o)

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    ファストがあれば
    13日には結果きちんと
    出ますもんね🙈💓

    はぁ〜毎日生理来ないか
    そわそわですが
    お互い授れてたらほんとに
    嬉しいですね😫💕

    • 11月5日
  • me

    me

    ほんとですね♡あっ、排卵日はいつでしたか?

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    基礎体温は測ってなかったので
    正確ではないと思うんですが、
    ルナルナのアプリによると
    28日でした☺️☺️

    • 11月5日
  • me

    me

    やっぱり同じですよね😆

    基礎体温私もガタガタでやめました💦

    タイミングから2週間経てば結果出るとかみたから、11日にしてみようかともおもったり💦

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    同じなの嬉しいです!!🤩💕

    基礎体温私も夜勤してるので
    決まった時間に測れないし
    前は測ったりしたけど
    続きませんでした😫

    あ!そうなんですか!?🤣
    そんなの聞いたら私も
    フライング余計したくなりました
    😂笑

    • 11月5日
  • me

    me

    ねっ🎵なんか嬉しいですよね♡

    つづかないですよね( ; ; )うちは息子が起きたりするので計れなくて( ; ; )

    ママリでみたんですけどね😆
    2回分あるから日曜と、火曜にしようかなぁとか(o^^o)笑

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    はいっっヾ(●´∇`●)ノ💓

    子供さんもいればもっと
    大変ですよね😭

    いいですね〜🤩💓👍
    私も今日と明日仕事休みなので
    調べてもし近くにありそうなら
    買ってみます😋✌️

    • 11月5日
  • me

    me

    いやいや、私より夜勤の仕事してる方が大変ですよー( ; ; )
    私は自営の旦那を手伝ってるだけなので(^◇^;)

    ぜひ♡
    うちは田舎なのもあって、調べたら、市内に5件しかなく( ; ; )でした。

    なんどもごめんなさい💦いつタイミングとりましたか?

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    そんなことないです!!!😖
    子供さんがいれば子供さんが
    起きちゃう時間とかも
    分からないですし😫
    旦那さんのお手伝いなんですね
    ヾ(●´∇`●)ノ
    いいですね☺️💓

    私の住むところもかなりの
    田舎です😭笑
    あるといいんですが😂

    ルナルナのアプリで
    可能性が高い日で言えば
    29日と31日しか取れなかったん
    です。😢💔
    23日~28日の間であと1回くらい
    タイミング取りたかったのですが😢
    お互い夜勤もしてて休みもバラバラ
    なので全然合わなくて😫

    • 11月5日
  • me

    me

    いやいや、夜勤してる友達いたけど大変そうでしたもん💦


    余計に検索してから行ってくださいね😆ないところで聞くのも恥ずかしいし‥
    できたら電話してからいくと売り切れとかないと思いますよ(o^^o)

    そうなんですね(o^^o)
    私は28.29しかとれてないので💦
    ほんと来てくれるといいですね♡

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    夜勤も疲れるけどだいぶ
    慣れました😂

    あ!はい!!🤣笑
    きちんと確認してから
    購入しますヾ(●´∇`●)ノ💓

    タイミング取るのって
    ほんと難しいですよね😖😖
    もし来てたら一緒に喜び
    ましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️笑

    • 11月5日
  • me

    me

    慣れるのすごいです(o^^o)

    それがいいと思います🎵

    ほんと喜びましょうね♡
    お名前覚えておきます♡

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    朝になるとさすがに
    睡魔やばいですが😭笑

    私も覚えておきます
    (((o(*゚▽゚*)o)))💕💕
    もし私リセットでも
    mitoさんに
    赤ちゃん授かってたら
    全力でおめでとうございます
    って言います!🤩💓

    • 11月5日
  • me

    me

    そうですよね💦

    同じくです!もし私がリセットでmeさんにできてたら全力でおめでとうって言います♡
    勇気もらえそうだし😆

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    優しい方に出会えて
    ママリしてて良かったです
    😫💕💕
    ありがとうございます😖💓

    • 11月5日
  • me

    me

    こちらこそです(o^^o)♡
    なかなか周りには言えないことでもここだと言えたりするし、
    meさんみたいに優しい方に出会えて嬉しいです😃

    • 11月5日
  • まーき

    まーき

    こういう場所があるのは
    今もこれからも有難いですよね
    😫💓
    そんなこと言ってくださって
    嬉しいでしかないです😖🙏

    またmitoさんの投稿
    見かけたらコメント
    したりするかもしれないですが
    これからも宜しくお願いします
    (((o(*゚▽゚*)o)))💓

    • 11月5日
  • me

    me

    こちらこそよろしくおねがいします(o^^o)

    • 11月5日