※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

仕事で疲れて眠たいのは分かるけど寝ぐずりして泣いてる時に、うるさい…

仕事で疲れて眠たいのは分かるけど寝ぐずりして泣いてる時に、うるさいとかタンスを少し叩くような事をさっき旦那がしました。赤ちゃんは泣くのが仕事だし何でこっちが気を使って寝かしつけしなくちゃいけないのか(笑)
寝ている時に豹変する人無理だー(笑)
ましてや産後初めての生理が来て久々の生理で辛い中寝かしつけてるのに(笑)母乳で薬も飲めんし妻の気持ち分かれよ(笑)まぁ、そんな事言うても喧嘩になるだけだし何も言わんとこう💭

コメント

流星群

下の子が同じ6ヶ月で思わずコメントしてしまいました!
赤ちゃん泣くのが仕事ですもんねー。
別々の部屋に寝たりはできませんか?
我慢しすぎないでくださいね!
言いすぎても喧嘩になるかもしれませんが(*´・_・`)

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😽
    同じ6ヶ月なんだか親近感が湧きます💕里帰りから私の実家にそのまま住むことになって日曜日は父親が帰ってくる日で二階の部屋がどーしても弟と父親で埋まるんですよね💭平日の日はあまりにも泣くときは違う部屋に行ったり母親のいる一階のリビング行ったりしてるんですけど💭

ケンカするのもめんどくさくなってきますよね😂😂

• 11月5日
  • 流星群

流星群

そーですね(*´︶`*)!

そーなんですね(*´・_・`)
    なら我慢してもらうしかないですよね。

私も夜中何回も起こされますが赤ちゃんもこれからずっと泣くわけぢゃないですもんね!
    そのうち朝までぐっすり寝れるようになるのでそれまで頑張りましょ!

怒ることに疲れますよね(*´・_・`)

• 11月5日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

5ヶ月過ぎてから朝方までグッと寝てくれることがなくなって2、3時間で起きることが多くて大変さが身にしみてます😩💭可愛いので頑張れますけどね✌🏻️一緒に頑張りましょう💕

すごく短気で、働いてるからみたいなアピールがうざいので言う気にもならなくなりました(笑)

• 11月5日
Flower

私も自分が眠い時にぐずられるとめっちゃイライラするので旦那さんの気持ちが少しわかるかも😅
うちの旦那はギャン泣きでも起きないのでそれはそれでイラつきますが、起きても文句だけ言われたら嫌な気持ちになりますね。
なにも言わないでおこうと思えるなんて立派です✨私も見習います(笑)

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😌
    いやー、さすがに朝方まで寝てくれないときはイラっとする時はありますが(笑)うちの旦那も寝たら一切起きないのですが、睡眠が浅い時のウーンとかうるさいなぁとかの小言がすごい腹立つんですよね(笑)はよ寝ろやて感じで💭💭

ほんとは言いたいんですが言うたらすぐ言い返してくるんでその相手するのがめんどくさいんです😂✌🏻️
    割り切ったらFlowerさんも出来ます😊立派だなんてすごく嬉しいです💋

• 11月5日