※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
ココロ・悩み

愚痴です。でも、時々お金の要求してきます。この前は八万ほど銀行にあ…

愚痴です。
義母にはお世話なっております!
でも、時々お金の要求してきます。

この前は八万ほど銀行にあったものが三万も引き落としされパソコンから引き落としされて義母だと発覚しました。
その前に1時間ほど旦那と揉めてたのでその件で義母だと発覚して冷静になりお金いるとき一言くらい言うて言うてくれましたが一月経たずにまた、三万貸してと言うてきて。
こっちもピンチだったので今回は断りましたが。
次切れそうです。
確かに給料日には返してくれるのですが余裕があれば貸しますが余裕もないのに今月は厳しいよ言うてるのに今日も何処か息子君のために出かけたら?としつこいので昼ごはん食べたら退散しておまけにJR都市部に人身事故発生しかなり目的地まで時間のロスで近くの駅まで歩き本当ついてない日でした。。

こっちが貸してほしいくらいだわ。
普段はいい姑さんなんやけど何年も居ると
化けの皮が外れてきたのかな。

本当ついてない日で愚痴で申し訳ないです。

コメント