※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
家族・旦那

本日弟の結婚式がありました。※かるーく愚痴です。お嫁さんのお兄さんの…

本日弟の結婚式がありました。
※かるーく愚痴です。

お嫁さんのお兄さんの服装に驚いたのですが、グレーの光沢のあるスーツに真っ赤なベストを着て、明るめのブラウンの革靴を履いてきていてとても目立っていました。
両家の両親は留袖、モーニングときちんとしているのに、お兄さん……周りが何も言わないのも不思議でした。ご結婚されているのですが、奥さんも言わなかったのかなーって😥

以前両家で食事会をしたときには、メインの弟夫婦を差し置いて仕切りだした挙句お酒を浴びるほど飲み続け最後は子供たち(2歳、4歳)をほったらかしにしていました。奥さんも一緒に飲み続け夫婦で酔っ払ってました💦
そこで私の旦那も怒ってしまい、私も悪い印象を抱いてての今日だったので今後のお付き合いはないなと思いました。

おそらく誰かが亡くならない限り(縁起でもないですが)もう会うことはないでしょうし、気にしてないんですけどあまりにも常識にかけるなーと帰ってきてからずっとモヤモヤしています😵

コメント

mame

お付き合いは…今後無しでいきましょう。

• mei🍒

mei🍒

何も無い限りは避けたいと思います😵

• 11月5日

引きますね(*_*)
弟さんのお嫁さんは、普通なんですか?
お付き合いは、遠慮したいですね💧

• mei🍒

mei🍒

引きますよね😥後で着替えるのかなと思ったらそのまま出席されてて💦
    お嫁さんは見た目すごく大人しそうな方なのですが、かなりの酒飲みみたいで披露宴中盤からただの酔っ払いでした😥夫婦そろって……という印象はあります(笑)

• 11月5日

退会ユーザー

人は、見かけによらずって言いますからね(*_*)
    酒飲むのは、自由ですが人に迷惑かけたりあまりに人柄変わるとうわ😅ってなりますよね💧
    私も義姉の旦那が性格悪くて関わり避けてます笑笑

• 11月5日
  • mei🍒

mei🍒

そうなんですよね😭時と場所をわきまえれないのかなと思ってしまいます😅
    性格悪いのはこちらも関わりたくないですよね(笑)

• 11月5日
(´・ω・`)

お付き合いはなしですね🤔💔
成人式みたいなスーツの着方ですね😡誰も注意しないなんて、恥ずかしくないんですかね😵😵

• mei🍒

mei🍒

なしですよね💦
    旦那も同じこと言ってました😂
    あちらの両親が何も言わないことにびっくりです。親の次に近い親族なのに😵

• 11月5日
てんこもり

今回結婚されたお嫁さんは、何も言わないのですか?
私なら、食事会のときも今回も兄がすみません💦と謝ってまわります。

• mei🍒

mei🍒

何も言わないです。お嫁さんに関しては常識知らずで気の利かない人なので何も期待してないです😐そもそも両親が反対したにも関わらず籍を入れると聞かず結果こうなってるので全てが残念です😢

• 11月5日