※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

17週で心音が聞こえないことはありますか?明日の検診が不安で、食後4時間後も聞こえにくいです。

エンジェルサウンズについて。
17週で心音が聞こえないなんてことありますか?
今朝は聞こえていたのに先ほど試してみると全然聞こえません…
明日検診なのですが不安で不安で…
食後はいつも聞こえにくいのですが、食後4時間ほど経ってもやっぱり聞こえにくいものでしょうか?

コメント

心音は聞こえなかったですが、臍帯音は聞こえてました。

退会ユーザー

臍帯音(シュンシュン)も聞こえないですか?

• 11月4日
  • あみ

あみ

聞こえないです😭
    ゴポゴポ腸の音?ばかり聞こえます。

• 11月4日
桜桃🍒

私の場合23週でも聞こえない時ありましたよ〜

焦って半べそで病院駆け込んだら、無事心拍確認できました〜

まだ赤ちゃんも小さいし、見つけづらい事もあるかと思います☺️

不安でしたら、不安解消のために病院に電話して診てもらえないか確認してみてはいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

そのくらいになると、逆に動き回って探すの大変になるよね!と産婦人科で言われました!心音みつけ出せなくても臍帯音が聞こえてれば問題ないですし、大丈夫!と信じてまたちょっとしてから試したりしてもいいかもです!

non

心音は拾えない日何度もありましたが、臍帯音は必ず聞けてました!!
よく言う臍帯音が聞こえれば心音聞こえなくても生きてる証拠だからです^ ^

もし時間おいてしても本気でどちらも聞こえないなら病院に相談した方がいいかなと💦

あみ

みなさま、ありがとうございます!
また試してみたところ、臍帯音がなんとか聞こえました😭
いつもよりもっともっと下に、しかも数秒で別の場所へと移動してものすごく動き回っているようでした…
お騒がせしました。
この頃ってかなり動き回るんですね、焦りました😓
しかも奥にいるようでかなり遠くで聞こえました😭