※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

男は何も気にせず飲みに行けていいなぁ😡たまには私も一人の時間が欲しい…

男は何も気にせず飲みに行けていいなぁ😡
たまには私も一人の時間が欲しい。
でも、結局子供のことが気になって、のんびりできないんだけど💦

コメント

みく

ものすごい気持ちわかります!!仕事で飲みに行って、仕事のうちなのもわかるけど、こっちは急遽飲みに!とか出来ない!

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

うちの旦那今日は仕事の飲み会ではなく、ただの集まりです(´._.`)
    6時過ぎに出かけて未だに帰ってきません😏
    まぁ、いたとしても何してくれるわけではないんですけど😂

• 11月4日
  • みく

みく

それは、、、続くとわたしなら言います!笑 わたしだけの子供ではないし、わたしと同じとは言わないけど、何か一言は絶対欲しいですね。子供だけでは育ちません。

• 11月4日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

ただの集まりはそんな何回もあることではないんですけど、みんな呑む人ばっかだから、時間長いんですよね💦
    会議という名の飲み会も何回もありますけど😏

• 11月4日
琳

本当に思いますそれ💦
時間も気にせず遊んで本当羨ましい!
男は子供のこと気にならないんでしょね(笑)
最近、私が映画いってい?って言ったら無理と言われました(笑)💦

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

ホント気にならないんでしょうね💨仕事から帰ってきても、息子、今日どうだった??とも聞かれたことないですもん💦

3時間ぐらい時間もらってもいいじゃんって思いますよね💦

• 11月4日

めっちゃわかります‼︎
うちの旦那は酒飲めないくせに行って飲まされ、いつも朝帰りです💢
私はお酒大好きなのに飲みに行けないこの悲しさ😢
まぁ地元じゃないので一緒に飲んでくれる人もいないし、ほんともし時間もらえたとしても子供が気になってゆっくりできないし、現実的に無理なんですけどね💦
先日一人の時間どうぞと言われもらったけど、とりあえずマッサージに行かせてもらって、そのあとゆっくりしようとしたけど、旦那は今まで子供の面倒まともに見たことなかったから結局心配になって予定より早く帰りました。何時くらいまでゆっくりしたらと、言われた時間より早く帰って、一応ありがとうの手土産も買って帰ったのに、早かったねとか、もう少しゆっくりしてよかったのにとかの一言もなく、普通に買って帰った手土産を食べてました💦
子供は見てたというか、一人遊びが上手だから手は焼かなかったみたいだけど、オムツはグッショリでした💢
男ってこんなもんですね。

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

うちの旦那絶対一人の時間どうぞなんて言わなそう💦
    まぁ、言ってくれたとしても実家連れてってお義母さん頼りなんだろうなと思います😜
    おむつぐらい替えてほしいですよね💨

• 11月4日