※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

市販のやつでオススメなシャンプーを教えて下さい(*^^*)妊娠前はサロン…

市販のやつでオススメなシャンプーを教えて下さい(*^^*)
妊娠前はサロンのシャンプーを使ってましたが
においづわりのせいでカウブランドのシャンプー、トリートメントに変更。
においも落ち着いてきたのと絡まりやすくなってきたので違うのにしようと思ってます!
パサつきやすいのと癖毛なのでしっとりまとまるタイプが希望です。
節約のため~1000円くらいでお願いします😢

コメント

さあちゃん

エッセンシャルのオレンジ使ってます✨
コスパもいいですし、ドライヤーだけで
ほんとにサラサラなります😆✌️

• てぃー

てぃー

そうなんですね!今度見てみます(*^^*)

• 11月5日

エッセンシャルの新しく出た速乾ってやつ使ってます♩においもいいしサラサラなるし、なんせ詰め方が楽です😊エッセンシャルはいろいろ使いましたが基本どれもいいです!

退会ユーザー

詰め方 ではなく 詰め替え です😳💦

• 11月4日
  • てぃー

てぃー

速乾も気になってましたが本当に乾くの早いのか疑問で敬遠してました(笑)
    使い勝手はどうでしょうか?

• 11月5日

退会ユーザー

速乾かどうかは私も未だによくわからないのですが← 若干乾きが早いかな?いや、でもそうでもないか…ぐらいです🤣🤣
    ただ、においもいいですしサラサラになるのは間違いないです💕髪も傷まなくなりました!

• 11月5日