※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

胎動激しくて 気持ち悪いです😢💦暴れすぎな気もします。。赤ちゃん苦しいのかな?🤔大丈夫かな?心配です

胎動激しくて 気持ち悪いです😢💦暴れすぎな気もします。。赤ちゃん苦しいのかな?🤔大丈夫かな?心配です

コメント

あー

元気な赤ちゃんなんですねー👶❤️
うちもこんなのみたことないっていわれるくらいべっこべこでしたよ😂💕
産まれてみたらまぁ足癖悪かったです(笑)
今だけの胎動、ママは痛いし大変ですけどなくなったらさみしくなります😭たのしむ。。ってのは難しいかもしれないですけど記念にムービーでも撮っておいたらどうでしょう?☺️

• あんころもち

あんころもち

ムービーにおさめておきます!笑💕
    回答ありがとうございます😊

• 11月4日
♡

気持ち悪いというのは胃が圧迫?されるような感じで気持ち悪さがあるということですかね?🤔
後期になると胃が圧迫され、
つわりが復活する人もいるくらいですよ。
あたしも1人目妊娠時はそうでした。

赤ちゃんは苦しい時は激しく動かないので、苦しいとかではないと思います!
元気な証拠ですよ☺️

• あんころもち

あんころもち

その通りです!圧迫されてる上に 胎動激しくて 気持ち悪さが増す感じです😨赤ちゃんが苦しいとかじゃないなら安心です😭 異常なくらい動いてたので びっくりしました😅💦回答ありがとうございます😊💕

• 11月4日
  • ♡

気持ち悪さありますよね。
    吐くのが怖くて我慢していました😂
    臨月に入ると胎動も落ち着くので、
    胎動が感じられるのも妊娠中だけだし、今しか感じられない幸せだと思います🤰🏻💓
    何してるの〜?って話しかけながら少しお腹をポンと押すと蹴り返してくれたりもしますよ☺️

こちらこそグッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊

• 11月4日
R

激しすぎると違和感ありますよね😵😵
元気な証拠ですよ❤️❤️
大丈夫です❤️

• あんころもち

あんころもち

はい💦激しかったり、大人しかったり、いつもと違うのは普通な事なのに、不安なります😅💦回答ありがとうございます💕

• 11月4日
AK

私も激しい胎動感じてます!
胃がウッてなるときあります!

• あんころもち

あんころもち

ありますよね😭😭胃酸も上がってきます😢胎動が愛しいんですけど、あまりにも激しくて驚いてしまうときもあります😅この感覚に慣れるまで少しかかりそうです。。笑

• 11月4日
Riiiii☺︎

昨日同じようなこと投稿しました😊
胎動で気持ち悪くなること、みなさんあるあるみたいでした😅💦
そして私も今まさになうです😂
苦しかったらそんなに激しく動けないですよ!なので苦しいてことはないです(^^)元気な証拠です!!🙂

• あんころもち

あんころもち

やっぱりあるあるなんですね😢辛いですが 愛しい赤ちゃんの為 頑張ります💕

• 11月4日
おまま

同じくです〜(^^)💦
激しい激しいwww
昔折ったあばらが痛い、そして大きくなってきたので胃が押されて苦しい…

出産が近づいてきて、赤ちゃん下がってくると圧迫感も少し軽くなるはず!
お互いもう少しですね、頑張りましょう✨

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます💕
    あと少し、がんばります!!
    こんなん言ってるうちに 胎動がぴたっとおさまりました。笑

• 11月4日
むにゅ

うちの子もめっちゃ暴れます!
暴れすぎてオェ!って声出ちゃうくらいやられて中でゴニョゴニョ動き回って内臓圧迫されて気持ち悪いです。
もう本当やめて😭ってなる時ありますよ。
元気に生まれてほしいから仕方ないんですけどね。

• あんころもち

あんころもち

30週でも?!めっちゃ元気な赤ちゃんですね💕😍特に 動く場所によっては びっくりしてしまいます😭💦
    ほんとに!元気がいちばん!頑張りましょう💕❣️

• 11月4日
ふちゃ

苦しかったら動けないって話なので快適で暴れてるんじゃないでしょうか?🤔
わたしも今暴れ回られてて何回もウッ!😖てなってます(笑)
内蔵圧迫されて気持ち悪くなるときありますよね〜
胎動激しくて赤ちゃんが気持ち悪いと言ってるわけじゃないのにって感じです😅

• あんころもち

あんころもち

うっ!ってなったり痛かったり、すごいです。。😨🤔😅みんなそうなんだなって思うと頑張れそうです^_^回答ありがとうございます😊💕❣️

• 11月4日
  • ふちゃ

ふちゃ

痛いよ〜やめて〜落ち着いて〜もう寝ましょう〜ってよく言ってるので主人にも実家族にも笑われます😅笑
    みなさん一緒だとちょっと安心しますよね(笑)

お産頑張ってください😊💓

• 11月4日
  • あんころもち

あんころもち

私も笑っちゃいました^_^💕笑
    はい。お産 互いに頑張りましょう💕💕💕

• 11月4日