※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri
子育て・グッズ

最近、夜寝る前に泣いて寝付くのに時間がかかることがありますか?その対処法を教えてください。

最近、声を出してよく笑うのですが、その分泣く時も激しくて、成長したんだなー✨と思うのですが、ここ3日ほど前から夜寝る前に必ずギャン泣きして、寝付くまでに1時間ほどかかるのですが、そのような方おられますか?🙏どのように寝かしつけをしていますか??

コメント

離乳食が進まない😵

寝ぐずりはうちもひどかったですが5ヶ月入ってからはなくなりました。ひどいと2時間くらい泣いたりしてましたが、ずっと抱っこするしかなかったです(T_T)ちょっと外に連れてくと落ち着いたりすることもありましたが!あとは添い乳も、嫌がらなければ効果ある日もありました😂

• uri

uri

ありがとうございます🙇やはり時期的なものもあるんですかね(´×ω×`)
    そうなんです💧抱っこしたりあやすしか方法が分からなくて…
    そうなんですか🙏✨もしまた明日ギャン泣きしたら、様子を見ながら添い乳チャレンジしてみますね😍💞

• 11月4日