※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

排卵日に仲良しするのが嫌で、旦那に伝えることも嫌。無理矢理仲良しするのも嫌で、排卵日が恐怖。子供が欲しいけれど我慢している。

よく排卵日だと言うと旦那が非協力的と
聞きますが逆の方いますか、、
少し下品な話になりますのですいません、、

普段の仲良しは嫌でもないのに
排卵日ですって雰囲気もないのに
仲良しするのが嫌で、
まず排卵日って旦那に伝えるのも嫌で、、
もし求めてもないのに排卵日だから
仲良ししなきゃいけないって
無理矢理してもらうのも嫌で、、😭😭
普段私から誘ったりしたこともなくて
女から誘うなんてって思ってたので
排卵日付近が恐怖です😭😭

子供が欲しいなら我慢ですよね、、

コメント

ライナー

私はそれが嫌で妊活のアプリ使ってました!
生理が来る時期も教えてくれるので生理前のイライラも理解してくれました😅

  • こころ

    こころ

    アプリですか!検討します😭
    ありがとうございます😭😭

    • 11月4日
  • ライナー

    ライナー

    後は、一緒にお風呂入ろうからのちょっとエッチな下着アピールですかね(笑)
    それより、医療保険や風疹麻疹の注射は大丈夫ですか。妊娠後に後から後悔する人が多いので😅

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    一緒にお風呂入ろっか!
    つて言ってみたことあるんですが
    明らかに誘ってる気が恥ずかしてくて
    結局入れなくなって、、
    もぅ私の性格の問題ですよね、、
    風疹などはもう終わってます😭

    • 11月4日
おらふ

逆というか、
私が普段の仲良しが嫌々で
排卵日…妊娠の為に仲良ししてるって感じでした💦

旦那は協力的というか、仲良ししたい派?だったので、
この日辺りが良いらしいよ!って言うとじゃあその付近になったら2日に1回しようか!
って感じでした(*'ω'*)


女から誘ってくれるの
男からしたら嬉しいと思いますよ(〃ω〃)

  • こころ

    こころ

    誘い方も分からず
    旦那がしたい時だけしてました、、
    それは嫌ではないのに😭
    私から!が出来なくて😭

    • 11月4日
りーのすけ

私は二人目妊活はじめる前に
旦那に前もって伝えておきましたよ
「排卵日近くなったら協力してね。でもどうしても疲れていたり気分じゃないときは教えて?」と。
あと直接言うのが恥ずかしかったのでサイン決めたりしてました!
旦那もサイン分かるとご機嫌だったのがなんだかかわいかったです(笑)

  • こころ

    こころ

    サインをどうしたらいいか
    分からないんです😭
    普段からスキンシップは多いし
    言葉に出来ないんです、、
    排卵日だから!って思うと
    自分がそーゆう気持ちになれなくて
    仲良しする気になれなくて😭

    • 11月4日
  • りーのすけ

    りーのすけ

    普段の仲良しから朝から予約制なのが私たちのルールなんですが
    ハート型のクッションをリビングのソファーに置く、がサインです(笑)
    妊活する時に恥ずかしいからこれみつけたらOKのサインだからね!と忘れないように何回か言ってました😅
    自分の気持ちがついて来ない日もありますが、旦那がサイン分かってニヤニヤしてるとこっちも嬉しくて気持ちも高まったりしますよ✨

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    なるほど、、!
    それは可愛いですね😆😆
    そんな可愛いこと私もできるかな、、
    何かサイン見つけてみたいです😭

    • 11月4日
  • りーのすけ

    りーのすけ

    思いきって旦那さんに相談してみてはどうでしょう?
    恥ずかしいからサイン考えてって☺️

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    それいいですね!!
    1回でも勇気もって言えば
    それ以降はサインあれば
    大丈夫ですよね!!
    ありがとうございます😭😭

    • 11月4日
me

うちはカレンダーにハートマークつけてて、旦那にきづいてもらってます😆💦
あとは、ぎゅーって抱きついてみたり♡

  • こころ

    こころ

    やっぱりサインが多いですね!!
    お恥ずかしいですが
    常に抱きついたりしてるから
    多分分かってくれないです😭
    そーゆうの控えたらいいですかね!😳

    • 11月4日