※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

子供の成長ってこんなに早いのー?ってくらい毎日があっという間です( Φω…

子供の成長ってこんなに早いのー???
ってくらい毎日があっという間です( ΦωΦ )

もうすぐ4ヶ月だね~
って言ってた矢先に下の歯を発見(⊙ꇴ⊙)✨

ちょうど4ヶ月の日、寝返りマスター👶🏻

5ヶ月、初の離乳食はすんなりクリア🍽
マグを渡せば教えなくてもひとりで飲んでる…。

嬉しい反面、ちょっぴり寂しくもあります(>_<。)

3ヶ月の頃から「ままぁ」って言い始めて、意味などなく口の動きや、声が出るのを楽しんでいるだけだと自分に言い聞かせながらもニヤニヤが止まらない(o´罒`o)♡

「まま!!!!」や「ままん」や「まぁ~まぁ」とバリエーションも増え駆け寄れば息子はニコニコ😊私はニヤニヤ😍

子供の成長って見逃せないし、目が離せない(いろんな意味で)😳

コメント

チャッピーのママ

すごい!!早いですね!
うちは昨日5ヶ月になりましたがようやく寝返りしました。
離乳食不安で始めてないし、マグはまだまだ練習中です💦
可愛いし嬉しいんですが、寝返りですでに燃え尽き症候群のような…もう成長しなくても大丈夫だよ〜とも思います😂

  • あかり

    あかり

    そのうちに寝返りを繰り返しながら移動するようになりますよ😅
    まだまだ続く子供の成長に、お互い振り回されましょう❤

    • 11月4日