※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

外食で生のチキンを食べそうになりましたが、食べていないため心配です。生のチキンに付いた野菜で胎児に影響はありますか?

いつもお世話になっています。今日外食したのですが、その際チキンサラダを頼んで野菜を食べた後チキンが生なのに気づき、店員さんに見せたら店員さんも「これは生ですね」と言って料理を下げました。その生のチキン食べていないのですが、その周りにあった野菜は全部食べてしまい不安になりました😣生のチキンについたくらいの野菜じゃ胎児に影響はないですか?💦

コメント

まみたす

影響と言うより食中毒的な感じだと思うので運だと思います…

• 。

回答ありがとうございます😊
    やはり食中毒怖いですよね💦運にまかせたいと思います(T ^ T)

• 11月4日
ちーらん

食べただけでは影響ないと思います。
菌に感染してしまったら多少影響はあるかもしれません。

• 。

菌に感染怖いです😣💦今の所腹痛や吐き気がないので大丈夫ですかね(T ^ T)

• 11月4日

トキソプラズマが心配かなーとは思いますが、検査する頃には生まれてそうな気もします!
100パーセントとはいえないですが、私も同じような時期にことがありましたが、無事に出産しましたよ🙂

• 。

そうなんです!!💦トキソプラズマが凄く心配で😰
    本当ですかっ(T ^ T)!?!?そういった事を聞くと凄く心強いです😢
    色々不安ばかりで、早く産んでしまいたいです😭

• 11月4日

退会ユーザー

一応先生に相談されてみてもいいかなーと思いますよ!

• 11月4日
  • 。

そうですね!来週検診なので、先生に相談してみたいと思います( `・ω・´ )

• 11月4日