※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
子育て・グッズ

寝室にセラミックヒーター&加湿器を設置しましたが、夜中の授乳が寒いです。息子も寒そうで心配です。東北の寒さが心配です。

寝室にヒーター買いました。電気代高めですが、セラミックヒーター&加湿器のやつです。

皆さんは夜、ヒーターはどのくらい着けてますか?
寝る時に消すので夜中の授乳は寒いです(>_<)
でもつけっぱも無理だし…

息子も寒い思いしてるのかな。
ばんざーいの手をくるんでも毛布かけても、すぐ避けちゃうので、気がつくとキンキンに冷たくなってます(;;)

東北なので、これからが不安です(;;)

コメント

マヨネーズ

凄くわかります!
私も北海道で大雪が降る田舎に住んでいるので既に寒いです😂
娘も気づけば手が出てしまい、手と顔が冷えてしまってます 笑
私は寝る時にストーブ消して早くて3時.4時から小さくストーブ点けてます、、、
これからもっと寒くなると思うとゾッとしますよね😭😭