※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
妊娠・出産

予定日超過でイライラ。早く産まれて欲しい。

2人目も予定日超過する気しかしない…やれる事全部やって家事も育児も運動も食べ物ジンクスとかもしてるのに!!苦しすぎてもうイライラしてやばい!!早く産まれてよーーーーーーー!!!のんびりしなくていいからーーーーー!!!!!

コメント

ぷよよ

私も2人とも切迫やって、1人目39週2日…2人目も今日で39週…
子宮口は3センチ開いてますが、陣痛きません☹️💦
もう腰痛いし、苦しいし、体重増えるし…毎晩陣痛待ちで寝て、結局朝❗️
家事、育児、運動にジンクスも何も効果ありません🤣🤣🤣

• まみたす

まみたす

うわー!ホント苦しいですよね!!明日で予定日なのに陣痛の気配なさすぎてもうホントに産まれる?ねぇ???ってなりますよね、はぁ〜長い!もう一日がとにかく長い!!
    一緒に祈りましょう😭😭

• 11月5日
あーすー

育児お疲れ様です😂

私も超過する気しかしません😅😅

2人目は早いとか聞くけどお腹も張らないし、早く出てきてほしいですよね😭😭😭😭❤️

お互い頑張りましょう🤗💕

• まみたす

まみたす

頑張りましょう!
    無事に私は超過しました…しかも入院したのに陣痛おさまって帰らされました😱😱

• 11月7日