※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
サプリ・健康

4人目の産後、生理が酷くなったり、不正出血が止まらなかったので婦人科…

4人目の産後、生理が酷くなったり、不正出血が止まらなかったので婦人科へ行った所ピルを処方されたらとりあえず出血はおさまったのですが、胃のムカつきや吐き気に悩まされています⋯(´;ω;`)かといって飲まないと出血ひどいし⋯あまり食欲わかず、お菓子も気持ち悪くて食べられないのでダイエットできそうです⋯体が慣れるまで我慢するしかないんですかね(´;ω;`)

コメント

はじめてのままり

あたしは3人目出産してから産後生理が10ヶ月で来たんですが、生理きてから2週間後に不正出血始まって2週間続いたところでまた生理っぽいのが来てて😨
ほんと産めば産むほどじゃないけど、体にガタが来てます💦

• ひとみ

ひとみ

出血続いてもうお腹痛いし具合悪いし、我慢しきれなくて長男(中3です)に下の子見ててもらって病院行きました(´;ω;`)職業柄白衣を着るのでタンポン使ってたのですが、医師からタンポンはよくないよ!と言われたので辞めてます(´;ω;`)

• 11月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

不正出血でも量が多いのですか?💦
    あたしも2ヶ月前に言ったんですがおっぱいあげてるから整わなくても仕方ないんだけどねーって感じで💦
    うちの子も中3です☺️って話違くてごめんなさい😅
    タンポン良くないんですね💦

• 11月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみに不正はどのくらい続いてましたか?

• 11月4日
  • ひとみ

ひとみ

不正出血は、生理2日目みたいに重いのが2週間ずっと⋯私が通っている病院は個人医院の先生で、おじいちゃん先生なのですがタンポンだと血が逆流するからよくないと言われました⋯でも出血多いと使いたい衝動にかられます(´;ω;`)

• 11月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それは生理じゃないんですか?💦かなりの量ですよね💦?
    あたしは茶色いのが生理終わりくらいな感じのが2週間続いてる状態です😨
    そーですよね💦でも気分悪くなるなら薬やめたほうがいいかもしれませんよ💦

• 11月4日