※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

お風呂上がりに頭にできものがあり、心配で病院に行くべきか相談したいです。

お風呂から上がって髪をとかしていたら頭にボコっとたんこぶのようなできもののようなものがありました。
頭を打ったということは無く、痛がってもないですし機嫌もいいのですが心配なので病院に連れていった方がいいかなと思ってます😢😢何か分かる方居ますか??

コメント

湿疹あったり風邪引いたりしてないですか??
三男が耳の後ろと首にボコッとできて見てもらったらリンパの腫れが原因で体調に変化があると腫れるみたいです!!
リンパの腫れの特徴はしこりが動くみたいです!

まだ小さい月齢ですし病院行ってもいいと思いますよ(;_;)💦

• しょうママ

しょうママ

風邪は引いてなく体調も普通で機嫌もいいので大丈夫だと思います!ありがとうございます😌今日病院に連れて行ってみます( >_< )

• 11月5日
しゅーちゃん

虫刺されじゃないですか?
うちの子もこの前たんこぶみたいなのがボコッとできてぶつけた心当たりなかったんですけど、次の日に腫れはひいて虫刺されの痕みたいなのできてました😵
赤ちゃんは虫の免疫がないらしいので長引くなら病院行ってお薬もらった方が安心だと思います😊

• しょうママ

しょうママ

今見て見たら少し小さくなっていたので虫刺されかもしれないです😲😲
    ありがとうございます!一応病院に連れて行ってみます😌

• 11月5日