※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

愚痴です。今日は私の誕生日でした。朝起きて、おはようなし、おめでと…

愚痴です。

今日は私の誕生日でした。
朝起きて、おはようなし、おめでとうなし。
ランチバイキングに連れてってくれたものの、予約のときにたっっか!!(高い)とか言う。
しょわしない娘を抱っこして急いで食べてる横で、チーズとワインをちまちま。
もちろん、プレゼントなし。何欲しい?とかも聞いてこない。ケーキもなし。
なんかムカついたからもう娘と寝室にきた。

私のことなんて、家政婦としか思ってないからそおーいう行動とれるんだろうな。
この先、こんなやつと一生一緒にやっていかなきゃダメなんだ。。。思いやりの1つもない奴と。

顔見たくないししばらく帰省しようかな。

コメント

ままま

お誕生日おめでとうございます!
男の人ってそういうものですよね。思いやりのない人と結婚すると本当人生損しますよね。すごいわかります。

• Mii

Mii

ありがとうございます。
    4年も付き合って結婚したのに、なんでこんな思いやりのない人って気付かなかったんだろう。。
    もっといい人見つけたらよかった。ちゃんと探したらよかった。。

• 11月4日
  • ままま

ままま

ウチの旦那も思いやりがゼロなので本当によくわかります。付き合ってる時ならあれこれ買ってもらったりしてウキウキでしたけど結婚してからはそうもいかず…
    本当に後悔ばかりの毎日です。

• 11月4日
  • Mii

Mii

離婚は考えてないんですか???😣
    嫌な奴と一緒に暮らすくらいなら、、娘と二人で暮らしたい。最近そう思うことが増えました。

• 11月4日
  • ままま

ままま

めっちゃ考えますよ!
    息子が1人いてくれたらそれだけで十分かなって。
    でも息子からしたらたった1人のパパだし、親の都合でパパがいなくなるのは寂しいかなって。息子に対しては愛情あるのでまだやっていけますね。これで息子に対しても愛情ゼロになったら終わりだと思ってます。

• 11月4日
  • Mii

Mii

全く一緒でなんか泣けてきました。。。
    娘のことは大好きで仕方ないみたいなんですよね。
    そおですよね。親の都合でパパに会えなくなるのは可愛そう。パパのこと、大好きなんですよ。娘。

• 11月4日
  • ままま

ままま

うわーわかります。
    うちもパパ大好きなのかわかりませんが、旦那と一緒だとすごく楽しそうだしパパってすごい言うんですよね。
    クソな旦那持ったと思って頑張りましょ。
    子どもの成長だけが幸せです。寝顔みたり一緒に笑ったりして日々を過ごしましょう…
    一緒に頑張っていきましょ😢

• 11月4日
  • Mii

Mii

そうですね。子供のことだけを考えて頑張ります😭❤️‼︎
    ありがとうございました😭😭😭

• 11月4日
ママリ

お誕生日おめでとうございます🎂
自分の誕生日なのに、子育てにせわしなく、ゆっくりする暇ないですよね‥!
サプライズやプレゼント探すのが好きな男性もいますが、大半はそういう事がよく分からない人が多いかと思います。
なので、私なら自分の誕生日だからアレ買っても良いかなぁ〜?って、購入宣言しちゃいますね(笑)👍んで、買ったらありがとう💓これで私頑張れるわっ!って感謝の言葉かけますね(笑)
私もおんなじ感じで自分の誕プレにヴィトンの財布買いに行きましたよ(笑)

• Mii

Mii

ありがとうございます😊😊‼︎
    サプライズ、苦手なのはわかるんです。昔からそうでしたから。
    でもこの前、財布欲しいなあ〜って言ったら、誕生日に4万も5万もする財布買う人おる!?とか言われたんです。ありえないでしょ。

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

財布買った人、ここに居ますよー!(笑)🙋‍♀️
    いいお財布とか普段ポンポン変える値段ではないですが‥。誕生日だし、奥さん喜ばせたろう〜✨って、思わないんですかね?😩
    旦那さんは普段からあまり物に無頓着で、お金をかけない節約家さんなのでしょうか?

• 11月4日
  • Mii

Mii

そお、それです。普段買えないから、誕生日くらい気持ちよく買ってくれると思ってたのに。
    かなりのケチなんです‼︎‼︎‼︎
    私の携帯、画面にヒビがはいってバリバリなんですが、携帯すらすぐ買ってくれない。

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

安定して貯金出来ているなら言うこと無いんですが、お金は使うためにあるものでもあるし人の喜ぶことに使うってのも人生で大切なことだと思うんですけどね‥😩
    最終手段ですがもし、Miさんが家計管理されてるのであれば、隠密に誕生日積み立てをしてお好きなもの買ってはどうでしょうか?✨

• 11月4日
  • Mii

Mii

そおですよね。そおいう考えが普通だと思うんですけどね。
    親身に考えてくださり、ありがとうございます😭❤️
    ですがその最終手段も使えないんです😭私、家計管理してないんです😭終わってる。。

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

あらま!(笑)旦那さんが家計管理されてるんですねしっかりしてますね!

これがなぜ欲しいのか、理論ぜめにするしかないですね!デザインがこのブランドしかないから、良いもので長持ちしそうだからとか‥(笑)

お仕事してる人のほうが評価されがちですが、子育てって本当に大変ですよね。子育てしてるMiiさんは良く頑張っていますよ!!💓お誕生日おめでとうございます🎂🎊旦那さんだけじゃなく、いつかお子さんからもお祝いしてくれますよ💓

• 11月4日
  • Mii

Mii

ありがとうございます😊
    あたしには子供がいるからそれでいいや。って思います。
    旦那なんてATM!!!娘が幸せならとうそれでいいです😊

• 11月5日
ゆうり

私の旦那も私の誕生日無視でした。おめでとうもなし。次の日PS3買ってきやがった!仕事してないのに!うちの給料で!!

• Mii

Mii

仕事してないのに😡それはめっちゃむかつく。。。

• 11月5日
T

気持ちめっちゃ分かります。
誕生日はまだMiiさんよりマシですがほんとに思いやりのない人で
私が39°出て子供を見れないから親にもきてもらって助けて貰ってるのに
帰ってきて、大丈夫?俺のご飯は?って。建前で大丈夫とは聞いてるけど、まず39°まで出てご飯はって、、。切迫流産に短期間だけなりもう大丈夫って言われたけど、重い買い物するから着いてきてって言ってもそれくらい大丈夫やろって。
娘が夜中吐いた時も起きたのに電気が眩しいからって布団かぶってそのまま寝るし。普段から非協力的だけど病気の時くらい他の人を優先出来ないかなあ。ほんとに付き合ってた時は若かったなって、恋は盲目だなってつくづく思います。過去に戻ってさっさとそんなやつ振れって言ってやりたいって何度も思います。こんな人を好きだったと思うと恥ずかしくて仕方が無いです。今じゃ触れられたくないし、仲良い時間より殺意芽生える時間の方が多いです(笑)

• Mii

Mii

わかってもらえて嬉しいです。。
    そお。男って、自分のことばっかり!飯は?じゃねーよ。子供じゃないんだから自分で作れって感じ。
    過去に戻れるなら、、、早く別れろって言いたい😣
    殺意芽生える時間の方が多い😂めっちゃ笑えました😂😂😂
    でも、その気持ちもすごくわかります!!

• 11月5日