※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが出産して2ヶ月経ち1ヶ月の産婦検診でも問題な…

お恥ずかしい話なのですが
出産して2ヶ月経ち1ヶ月の産婦検診でも
問題なかったので旦那と仲良し再開しよー!と
私も旦那もうきうきしてたのですが
挿入の時に傷が痛くて断念しました…😭😭
我慢できない痛みではないのですが
何年か前にカンジダの挿入薬を上手く入れられず
ものすごく痛い思いをしてからしばらく
仲良しの時も痛くて原因不明だったことがあったので
また旦那も同じ思いさせるの可哀想だからって
今回の仲良しも痛いって顔を歪めると無理しないでって
申し訳なくて😭😭

皆さんいつから問題なく
再開できましたか(´;ω;`)


下品な質問ですみません😭

コメント

かえ

うちは2ヶ月からやっと普通にできました!
それまでは痛くて無理でした😅

  • みたろ

    みたろ

    そうなんですね!
    一回すると痛くなくなりますか??

    • 11月4日
いちむら

3ヶ月はできませんでしたよ〜痛くてとてもじゃないけどできなかったです!

  • みたろ

    みたろ

    今絶賛その状態です😂
    旦那も2週間ずつ様子見ようかって
    気使ってくれてるのが申し訳なくて😣

    • 11月4日
  • いちむら

    いちむら

    仕方がないですよね笑笑
    夫も「あんなに頑張って産んでくれたし仕方がないよね」と言ってくれてましたよ!

    • 11月4日
  • みたろ

    みたろ

    ほんとこればっかりは😂
    私の気持ちにたいして体がついてきてくれなくて😭

    ご主人の発言素敵すぎる~😭✨
    早くもとの体に戻りたい~(笑)

    • 11月4日
えりー

いまだに嫌です(笑)

  • みたろ

    みたろ

    嫌になっちゃう場合も
    ありますよね😭
    ひたすら痛いかなーっ。って
    不安になってます(笑)

    • 11月4日
ぷうたん

いまだに痛いです😭😭😭

  • みたろ

    みたろ

    ほんとですか😭
    痛くてもできてるんですか😣?

    • 11月4日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    我慢してるとその時だけは痛く無くなりますが、次の時は痛いです😱
    産後は潤いが足りなくなるらしいですが、私の場合は長いです😑💦ローション使うと良いみたいですよ😊

    • 11月4日
  • みたろ

    みたろ

    我慢も辛いですよね😂
    ローションお世話になってます😂
    旦那のが傷の縫い始め?に当たるといてくて😒💔

    • 11月4日