※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

アデノウイルス感染で高熱→解熱後発疹→保育園迷い→元気だが休養必要→仕事処理溜まり悩む。病院行くか迷っています。

アデノウイルスで1週間40℃以上の高熱が続き、点滴を2度して、土曜日にやっと熱が下がりました。下がったと思いきや、土曜日から突発性発疹らしき赤いポツポツがあります。
アデノウイルスは解熱後48時間経ったら、病院で意見書を書いてもらって保育園登園OKですと言われたので、明日病院に行ったあと保育園に預けようかと思ってるのですが、明日も休ませるべきか迷ってます💦
だいぶ元気になりましたが、金土日、起きてる時間が少なくとても寝ています。
仕事も1週間休んでしまい、月末月始の処理が大量に溜まっていて、どうしようかと悩んでいます💦

コメント

mayuuuu

ポツポツ出てるなら休んだ方がいいかな、、、
お母さんの仕事も大変ですよね😭
お子さんの様子かな、、、

• ぱんだ

ぱんだ

調べたら移るものじゃないから、大丈夫という意見もあり、でもまだ預けるには可哀想な気もして😭
    仕事、わかってもらえて嬉しいです💦旦那や親にはなかなか理解してもらえません(>_<)

• 11月4日