※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

夜中におしるしきて、陣痛がこない状況について相談。NSTでお腹の張りが高いが痛みはない。張りの数字が高いのに痛みがない理由は?待ち遠しい出産についても述べられています。

夜中の2時頃におしるしきて
そっからまだ時々トイレに行くたびに
おしるしついてるときあるのに
陣痛こないよー(T ^ T)
朝方数分おきに張ってたのに
こんなに綺麗サッパリ張らなくなるもの?(T ^ T)
もう出てきていいんだよ〜!
パパもママも首ながーくして待ってるよ!

それにしても
NSTのお腹の張りの数字が
さっき測るとずっと60以上の
最高92までいったんやけど
全然痛くないし
そこまで張ってる気もしなかったのは何故だ?
NSTの故障?笑笑

コメント

りあ

すぐにでも病院行って下さい。

  • かおちゃん

    かおちゃん

    病院で入院中なんです😂
    それでさっきNSTしてもらって
    高めの数字が出てたんですが
    特に何も言われず
    結構張ってるみたいね
    痛い?
    と言われて終わりました 笑笑

    • 11月4日
  • りあ

    りあ

    失礼しました(笑)
    あまり、考えすぎると遠のいてしまうので気楽にしてる方がだと思います。頑張ってくださいね

    • 11月4日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    考えすぎはよくないんですね😭
    遠のいていっちゃって
    焦ってる自分がいます。
    予定日まであと2日なのに…😭
    気楽に過ごしたいと思います😊
    ありがとうございました💕

    • 11月4日
nez

私はおしるしがあった日に少し日付またぎましたが、陣痛来て出産しました。 ウォーキングしたり、ジンクスのカレーを食べ、オロナミンC飲みました笑

  • かおちゃん

    かおちゃん

    私も陣痛来て欲しいです😂
    今入院中なのでカレー食べたり
    オロナミンC飲んだりは
    できないですが
    院内の階段昇降したり
    スクワット頑張ってるんですが
    なかなか陣痛くる気配がなくて…
    朝方は数分おきに陣痛かな?
    って感じの張りもあったのに
    遠いてしまいました(T ^ T)

    • 11月4日
  • nez

    nez

    入院中だと食べ物は無理ですね💦
    私は早歩きしたらお腹張りやすかったですが、如何ですか?

    • 11月4日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    早歩きですか?
    早速、明日やってみます💕

    • 11月4日
  • nez

    nez

    是非。
    早く陣痛戻ってきて欲しいですね💦

    • 11月4日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    先程から数分おきのお腹の張りと
    腰が痛くなってきました。
    このまま陣痛に繋がってくれると
    いいんですが😂
    頑張ります💕

    • 11月5日
  • nez

    nez

    かおちゃんさんベビーちゃん頑張って下さい🍀 ♡ 安産でありますように🍀

    (私も昨日出産でした(^ ^) 超かわいいです❤️ )
    陰ながら二人で応援してます😊

    • 11月5日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    陣痛きました💕
    今で2、3分おきぐらいです。
    そろそろ痛みが増してきて
    陣痛中はなかなかの痛みです😱
    もう少しで我が子に会えると
    思って頑張ります!

    出産おめでとうございます!
    そしておつかれさまでした💕
    想像しただけで可愛いです😍

    • 11月5日
  • nez

    nez

    良い感じですね❣️
    もうすぐですね👶♡

    • 11月5日
ゆん

私は夜におしるしきてそこから2時間後くらいに陣痛が始まり、夜中になりお腹もいい感じに張ってきて朝には産まれるかもねー!って言われてたのに朝になったら陣痛&お腹の張り落ち着きました(笑)そしてその日の夜に産みました!長かった…(笑)
気楽に考えていきましょう!
頑張ってください😊💕

  • かおちゃん

    かおちゃん

    私も陣痛とお腹の張り
    落ち着いてしまって…笑笑
    夜中か次の日ぐらいには
    また陣痛くるのかな?って
    ドキドキしてます💓

    • 11月4日
  • ゆん

    ゆん

    初産だったので落ち着くってなに!?もう産みたいんだけど!?!?
    って感じで焦ってました(笑)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜❤️

    • 11月4日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうですよね😂
    私もそんな感じです😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみに
    もうしばらく気長に待ってみます💕

    • 11月4日
よね

私も、37週からちょぴちょぴおしるしがあり、さらに夜になると必ず張っていたのですが朝方に遠退く…を繰り返し💦
それから1週間後、結構出血(生理くらい)し、しばらくして破水、そこから出産になりました~

おしるしきたらすぐだと、思ってたのでモヤモヤ長かったです😂

早く本陣痛につながりますように✨

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはりそうですか?
    夜に張りますが
    朝方って遠のいていきますよね😱
    破水しちゃったんですね!
    私も破水が先でもいいから
    早く我が子に会いたいです💕

    • 11月4日
  • よね

    よね

    破水してからもしばらく陣痛こず、かおちゃんさんと同じくNSTでは波がきてるんですけど痛みはなく💦
    助産師さんに「張りがあっても陣痛とは限らないからあんまりアテにならないよ~」と言われました💦

    でも上の子のときは、NSTの波がきてるのに痛みはなく、結局子宮口は開いたので…謎💦

    どんなお産になりますかね🎵どちらにせよあと少しで赤ちゃんに会えますね💓

    • 11月4日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    あんまりアテにならないもん
    なんですかね〜笑笑
    ってことは、NSTのとき
    あまり期待しすぎないように
    します😂笑笑

    赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    気長に待ちたいと思います💕

    • 11月4日