※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

つわりで辛い気持ち悪さや嘔吐、食欲の変化に悩んでいます。つわりの辛さに驚き、ママたちを尊敬しています。

ここ数日はなんとも言えない気持ち悪さのつわりで、吐くような我慢できるような…地味に辛いしんどさ😢でも結局は堪えきれずに嘔吐する😳ひどいとマーライオン…
胃が常にぽーんとして喉づわりもひどくなりました💦
食欲もなくて、でも食べると意外と落ち着いたりする…でも全然食べたくない(´._.`)
と思ったら急にお腹空いて、あ!これ食べられそう!おいしいかも!なんて…笑
妊娠初期から日々時間単位でもいろんなつわりに変化しながら、自分の体調が全く掴めず今に至ります…。
つわりって経験するまでこんなに辛いとは思いませんでしたよね?💦
つわり終わってもマイナートラブルに、陣痛出産を乗り越えることも本当にすごいと思う!!!
世の中の全てのママさんたちを尊敬する日々です✨✨

コメント

もも

娘の時もつわりがひどく7ヶ月まで毎日のように吐いていましたが、こんなに辛かった?って思う毎日です😢
初期つわり、後期つわり、臨月に妊娠線ができてしまったりで体はボロボロになってしまった感じですが、娘を見ると頑張ってよかったと心から思えます✨お互いに今の時期乗り切って 頑張りましょうね!

• らび丸

らび丸

全てはかわいい我が子に会うためですもんね☺️✨
    命を育むって本当にすごいことなんだと!つわりで泣くこともありますが、なんだかそう感じて感動してしまいます( ˊᵕˋ )
    頑張りましょうね!!
    お身体大切にお過ごしくださいね😊

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

悪阻、本当に辛いですよね(><;)
私も妊娠したら、楽しいマタニティライフ♡とか思ってました。。
悪阻中ずっとベッドで死んでました。
でも少しずつ良くなるので。。私もまだ少し悪阻あるので。。お互い頑張りましょうね(^ ^)

• らび丸

らび丸

本当ですね💦マタニティライフも楽しいことばかりじゃないんですね😅
    みにーさんのつわりが早く治まりますように✨
    お互い頑張りましょうね( ˊᵕˋ )

• 11月4日
T

いままさに同じような悪阻があります。 いま13週目です。

ずっと胃が気持ち悪くて、食欲ないのに食べると落ち着いて、食べた後は気持ち悪い、、 早く悪阻を乗り越えたいですよね💦
美味しくご飯を食べたい!!泣

お互い頑張りましょうね!

• らび丸

らび丸

気持ち悪いのをどうにもできずに結局何しても気持ち悪いし、どうしろって言うんだー😭ってなりますよね(>_<)
    ほんとに早くおいしくごはん食べたいですね…💦
    あと少しと思って頑張りましょうね!!✨

• 11月4日